結婚20周年、「ありがとう」の意味をこめて

デパートなどで、結婚指輪を探していましたが、なかなか好みのデザインが見つかりませんでした。 そんな時、ネットでチェックし、「これだ!」と思い注文することにしました。 “北欧”というイメージとシンプルがいいなと。

サイトを見て、丁寧に心を込めて仕事をしているなという印象を持ちました。 北欧のゆったりした、あたたかい人・物のイメージ(行ったことがないので勝手な想像)が 伝わってきました。

試着用リングは、リングのデザインによって着けた印象が違うなぁと思いました。 色々なサイズのリングがあり良かったです。ケースを開けた時のウキウキした気持ちも良いです。 まるで高級チョコレートの箱のようですね。 即対応してくださりありがとうございます。丁寧なメッセージもありがたかったです。

人に相談されたら「こういうのあるよ」と教えてあげたいです。 まだまだ先の話ですが、息子が結婚なんてときにも勧めたいですね。 結婚して20年が経ち、「ありがとう」の意味も込めて結婚指輪を新調することにしました。 結婚した時には、ゆっくり選んでいる暇がなかったので、今回自分なりにこだわって 選ぶことができ良かったです。子育てもひと段落。この結婚指輪を着けて、二人で色々な ところへ出かけたいと思います。いつか北欧にも・・・。

群馬県前橋市 H様

ご購入商品 Kiitosキートスありがとう

[ 結婚指輪 お客様の声TOP ]

[ 結婚指輪通販ブラシュケルTOP ]