上尾市

2人の絆の象徴以上に大切なもの

上尾市 路面店に行かずに、 気に入ったリングが欲しいと 想い、ネットで探していたところ、 御社のサイトを見つけることができました。 大変見やすいサイトで、また北欧のゆっくりした 雰囲気を感じられるサイトです。 お客様の声を見ることもでき、 安心して注文することができました。

サンプルリングは実物と比較しても、 ほぼ違いが感じられないようなもので、 サンプルリングがあったおかげで、実際に 指に着けた雰囲気を見ることができ、 大変助かりました。 結婚指輪の仕上がりが楽しみで、 早めにいただけるようでしたら是非、という ご相談をしたところ、快くお受けくださり 本当に嬉しかったです。

友人が入籍する際にはぜひ勧めさせていただきます。
すでに友人にとても良いWEB通販サイトがあると 勧めてみました。

お忙しい中、こちらの我儘にも快くお受けいただき 誠にありがとうございました。 結婚指輪の出来も申し分なく、仕事中や疲れたとき、 眺めては元気になります。
ペアリングは絆の象徴ではありますが、それ以上に とても綺麗な結婚指輪と、ご対応いただいた御社の 皆様への感謝も含め、私にとっては二人の絆の象徴 以上に大切なものになりました。 本当にありがとうございました。 これからもたくさんの方に笑顔をお届けください。

店頭では試せない、豊富なサイズあり

上尾市 営業トークなどがいつも同じで、お店での購入に煩わしさを感じていたところ、 偶然サイトを見つけました。 シンプルなサイトは、見やすかったです。 夫が指輪のWEB通販に難色を示していましたが、購入者の生の声が聞けて良かったです。

夫のリングサイズが大きくて困っていました。 お店ではいつもサイズがなく諦めていたのですが、豊富なサイズがあって嬉しかったです。 対応も素早く助かりました。 指輪を受け取った週が結婚式だったので、届くまでドキドキしました。 なかなか周囲に未婚者がいないので、お勧めするのは難しいのですが、選択の一つとして伝えたいと思います。

いただきました通知の類、手書きでありがとうございます。 ただ、全て手書きでなくても良かったかなぁ・・・なんて思いました。 手書きでなくても真心は伝わってきましたから。これからもがんばってください。

贈り物のような温かい対応

上尾市 たくさんのお店を見て回りましたが、求めていたシンプルな形のものが 見つからず、WEBで探していました。 シンプルなサイトなのに、指輪への想いがとても深く、 温かい感じがしました。家にいてサンプルリングを着けられる、と 言うところも印象的でした。

サンプルのサイズもあり、2回も送ってもらい、試させていただきました。 1週間という期間もありがたかったです。 サンプルの注文から本当に丁寧で、温かい対応にとても満足&感謝 しています。いつもお手紙を添えていただき、毎回良い贈り物を 受け取っている気分でした。 お店を見て回る時間がないという人にはお勧めだと思います。

指に、そして生活に指輪がすぐに馴染んで、このブランドをえらんで 良かったなと心から思います。ありがとうございました。 BlaCykelの指輪が、これからも沢山の人に愛されることを祈っています。