秋田県

お勧めの結婚指輪、娘にも勧めたい

秋田県 ショップに行くのが面倒だなと思っていました。 サプライズプレゼントにしたかったので… ホームページがシンプルで、とても見やすかったです。

結婚指輪のサンプルリングはイメージしやすく、大変参考になりました。 当初予定していたものとは違うデザインを選びました。 サンプルリングにも刻印の見本を入れてほしいなと思います。 非常に親切に対応していただき、不安なく購入まで進めることができました。 届くまで1ヶ月くらいかかるので、途中経過のメールが来たら、もっと安心できるかな?

娘にも勧めたいです。ありがとうございました。

リングを大切に思っている

潟上市 仕事の休みが少なく、ショップまで選びに行く時間が ありませんでした。サイトが好印象で、特に不安を感じることもなく、 まずはサンプルを頼んでみようと思いました。

サンプルは全てのサイズが揃っていたし、デザインも分かるので すごく有難かったです。楽しく選べました。 直筆のお手紙もいただいて嬉しかったです。 自分たちと同じようにBlaCykelの皆さまも、 リングを大切に思っていることが伝わってくるようでした。 もし、シンプルなリングを探している人がいたら、 教えてあげたいです。

リングが届くまでは、少しゼイタクだったかな…と思っていましたが、 実際に着けてみると、やっぱりこれに決めて良かったと思いました。 結婚式をしなかったので、特にこのリングを大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。

秋田県横手市 | 通販で気持ち良く買い物

横手市 どんな結婚指輪があるのかネットで見ていたら、 ブラシュケルさんを見つけました。 サンプルリングがあるとのことで、とりあえず取り寄せてみた…と いう感じです。写真もきれいで見やすいサイトだと思います。

サンプルリングは、イメージ通りだったり、少し違ったり… 実際に手にとって見ることができ、良かったです。 質問のメールにも返信が早く、手書きのお手紙も温かみを感じました。 友人には、「こんなのもあるよ」と教えてあげたいです。 2人の性格上、お店をまわっても中々決められない、 ゆっくり見に行く時間もない…偶然見つけたサイトでしたが、 サンプルを取り寄せてからは即決でした。

通販に不安がなかったわけではありませんが、 気持ちよく買い物できました。リングの仕上がりも大変満足しています。 大切にします。ありがとうございました!

お客として大切にされていると思える対応

由利本荘市 いろいろな結婚指輪のサイトを見比べていた時、 ブラシュケルのサイトがすごくさわやかで、親近感があり、なおかつ高級感もしっかりあるように思えました。 ギラギラしすぎていないところに、逆に魅かれました。

サンプルリングを試してみて、 デザインに関係なく指にすっきりはまりました。 梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ホームページの通り、親近感があり、対応も素晴らしいと思います。 メールの返信も、お客として大切にされていると思える対応でした。

友人にも絶対に勧めます。きっと気に入ってくれるとも思います。 クオリティ・デザインから考えても、 お値段はとってもお手頃だと思います。 現在は、サイズ直しをお願いしていますが、 今回は本当にありがとうございました。一生大切にしたいと思います。

勧めたいが、教えるのが少しもったいない

シンプルな指輪が良かった シンプルなデザインを探していたところ、検索でたどり着き、 サイトも見やすくて商品が気に入りました。 サンプルで実物の感覚を確認できたことも良かったです。

サンプルとは言え、実物とサイトでの印象は、だいぶ違ったので、 確認のうえで購入できるのは良いシステムだと思います。 対応も早くて丁寧で良かったです。 指輪を探している人がいたら勧めたいですが、 教えるのがちょっともったいない気もします。

結婚指輪を探すにあたり、 凝ったデザインや装飾の多い指輪ばかりで大変でした。 デザインで迷ったところは、サンプルリングで確かめられ、 サイズも確認できたので、ネットで購入する心配はなかったです。 ありがとうございました。

これからずっと僕らの指に

秋田市 皆さんのお陰でめぐり合えた指輪は明日23日、 そしてこれからずっと僕らの指に留まっていると思います。 大変どうもありがとうございます。 W様

はじめまして、いろいろとありがとうございました。 大変お世話になりました、無理を聞いていただきほんとにすみませんでした。 指輪を実はまだ見ておりません。明日が楽しみです。ありがとうございました。 M様