青森県

お店で選ぶのは気乗りしない

接客されるのが苦手だった お店の中で選ぶのが、なんとなく気が乗らなかったので結婚指輪のWEB購入を考えました。 見やすく分かりやすいサイトで、サンプルリングは商品とほぼ変わらない質感で大変参考になりました。 すぐにメールや電話で連絡をいただけたので助かりました。 気の利いた対応です。

機会があればお勧めしたいです。 この度は、ありがとうございました。

シンプルで品あるデザイン

南津軽郡 シンプルなデザインだけれども、品があるところが気に入りました。サイトもとても見やすく分かりやすかったです。サンプルリングがイメージ通り素敵で、迅速・丁寧な対応でとても安心しました。

天候のことも考慮して下さり、記念日までにきちんと指輪が手元に届いたので大変嬉しかったです。ぜひお勧めしたいと思います。オーダーした指輪は、WEBの写真とほぼ一緒だったので、とても満足しています。心のこもった対応をして下さっていると感じました。貴社にお願いして本当に良かったと、主人ともども嬉しく思っております。ありがとうございました。

自分達のペースで選べた

むつ市 一度、店頭に足を運んで購入しようとしたのですが、 気後れしてしまい、購入を先延ばしにしていました。 通販なら自分たちのペースで指輪選びができると思いました。 白をメインにした洗練されたデザインと、詳しい説明にとても 良い印象を受けました。一目ボレでした。

やはり、ネットで見るのとサンプルリングでは印象が違いました。 実際に着けてみて、自分たちの指に似合うものが選べて良かったです。 一度、メールアドレスの件でお電話させてもらいましたが、 とても親切に対応してくださいました。メールの内容や、指輪に 同封されていた手書きのメッセージなど、あたたかみが伝わってきました。

シンプルな指輪が希望であれば、ぜひオススメしたいです。 でも、あまりに素敵なのでちょっと秘密にしたい気もしますが(笑) HPを見てこれだ!と思いました。シンプルなのが良かったので…。 指輪は買わなくて良いか…と言っていたのですが、 おかげ様で夢が叶いました。 記念日には指輪の交換をして、とても素敵な日となりました。 素敵な指輪を作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

大変満足して買うことができた

青森市 いろいろな店舗の商品を見てみましたが、 すてきな形が見つからず、ここのサイトを初めてみたときに、 ビビッときました。
基本的にシンプルが好きなので、雰囲気もステキだと思いました。 サンプルリングも親切で良かったです。 実際にはめて、着け心地も体感できたので、 納得して購入することができました。全サイズ・色々なサンプルを 用意していただいて、本当に良かったです。

手書きのお手紙や素材など、個人的には文句なしです! すてきな指輪に出会えてよかったです。 少し早目に送ってもらえたのも嬉しかったです。 これから指輪を用意する人がいたら、おすすめします! 確かな素材で、お店より安くて、デザインも色々とあり、 大変満足して買うことができました。ありがとうございました!!

シンプルなデザインを探している人に

八戸市 WEB通販では、どれくらいの値段で どのようなデザインのものを 売っているのか調べていたところ、サイトを発見しました。 いちばん信用ができそうな感じがしました。

サンプルリングで、リングのできあがりを確認できるのが良いと 思います。地元の宝石店でも似たようなデザインがありましたが、 彼女はダイヤの埋め込まれた状態が気になっていたようで、 サンプルでダイヤの引っかかりが無かったので気に入ったようでした。

メールでの連絡も良いと思います。 通販で購入を考えている人や、シンプルなデザインのものを 探している人には自分たちの指輪を見せながら勧めたいと思います。 彼女がブランドの名前(自転車が好きなのです)と、 サンプルリングを見て大変気に入ったようです。ありがとうございました。

事務的なメールではなく、親しみやすいです

青森市 サンプルリングが本物そっくりでイメージが湧きやすくて、 とても良かったです! 接客サイコーでした!!事務的なメールではなく、 とても親しみやすく、 いろんなことをつけたしてメールのお返事をしてしまいました!! すみません(笑)

ここを選んで良かったなぁと心から思いました!! 周りの友人がまだ結婚していないので、 指輪はブラシュケルさんでぜひっ!と、 おすすめしたいと思います。

素敵な指輪と一緒に素敵な結婚生活を送りたいと思います。 本当にありがとうございました!!