厚木市

対応が迅速で、家にいながら選べて最高

厚木市 人が多い街に出掛けるのが苦手で、 家で選べたら最高に良いと思いました。 サイトもシンプルで分かりやすかったです。 自転車のロゴがおしゃれで、込められた意味がとても良いと思いました。

サンプルリングも、シルバーとは思えないほど実物に そっくりでイメージが湧きやすかったです。 何度もメールで問い合わせたにも関わらず、迅速かつ丁寧に 対応していただいて、とても気持ち良く購入できました。 周りの人には、「シンプルで着け心地も良く、対応も迅速で、 家にいながら選べて最高だ」と勧めます。

この度は、本当にお世話になりました。 とても丁寧に対応していただき、心から感謝しております。 主人も「シンプルで良いね」と言ってくれ、二人で大満足です。 本当にありがとうございました。