千葉市

背伸びしない自分達らしさがぴったり

千葉市 HPが気に入り購入を検討しました。 爽やかな印象で、シンプルで良かったです。 「背伸びしない自分達らしさ」の私たちにぴったりでした。 結婚指輪サンプルリングは、HPで良いと思ったものと、実物の方が良かったものと、それぞれあり、やはり着けてみないと分からないものだなと思いました。

素早く対応してくださり、ちょっとしたところに「気配り」を感じました。 ありがとうございます。 人生に対して同じような価値観の人に勧めたいです。 今回は、本当にありがとうございました。 キートスへの気持ちを忘れずに、これからの人生を送っていきたいと思います。

大切に作られている確信

千葉市 たまたま見つけた御社のHPを見て、好みのリングがあり 気に入りました。すっきりして見やすく、センスの良い印象でした。
サンプルリングは、HPの写真のイメージどおり、 どれも良くて迷ってしまいました。先にサイズゲージを送って もらったり、サンプルリング、そして納品まで その都度 手書きのメッセージがあり、大切に責任を持ってつくって いただけるという信頼感を持ちました。 これから結婚する人たちに勧めたいです。

初めて会った、私たちの記念日に入籍します。 役所へ届けを出したら、2人で指輪の交換をするのが 今から楽しみです。 期待どおりの指輪です。どうもありがとうございました。 ずっと大切に身につけます。

自宅でゆっくりと選ぶ

千葉市 お店で選ぶとじっくり選べないので、 自宅でゆっくり選びたいと思っていました。 すっきりした印象のサイトで、とてもお洒落でシンプルな感じでした。 実物と同じものが、サンプルリングとして送られてきたので、 選びやすかったです。

メールでの質問に丁寧に答えてくださって助かりました。 指輪の種類が6種類しかなかったので、 もう少し種類を増やしても良いと思います。 指輪の内側に入れる石がとても気に入っています。 石の意味がホームページに載っていて、とても興味深かったです。 指輪を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

感動のサンプルリング

千葉市 シンプルなデザインと親切な価格が気に入り、 BlaCykelが気になりました。 サイトもとてもオシャレだし、FLASHも重くなくて良かったです!

サンプルリングは、いちばん感動したシステムです!! ケースもリング立ても素敵でした。 いつもご丁寧な心あたたまる直筆のメッセージに、 心癒されました。ずっとずっと大切にします。 本当にありがとうございました。

HP写真とサンプルリングの印象は変わります

千葉市 サイトの雰囲気が大変良かったことと、とてもシンプルながら センスの良いリングのデザインに惹かれて購入を考えました。 シンプルで見やすく、とても美しいサイトだと思いました。

サンプルリングで実際に見るのと、サイトでの写真では少し印象が違ったので、 購入の前に見ることができて良かったです。 対応もとても好印象で、他の人にもぜひ勧めたいと思います。 リングも大変気に入っていますし、大切にします。