ふじみ野市

私たちにぴったりの素敵なリング

ふじみ野市 自転車のロゴ、自転車をモチーフにしているブランドが気に入りました。 サイトは見やすくて、実物をイメージしやすかったです。 イエローゴールドの写真があれば、尚良かったと思います。

サンプルリングのシステムが、とても良く素敵でした!! イメージと同じで、購入することを即決しました。 サンプルリングもすぐ届けて下さり、メールでのご対応も素早く丁寧に対応してくださいました。 とても安心して指輪選びができました。 私たちにぴったりの素敵なリングに出会えてとても幸せです!!

洗練されたスマートさ、青い自転車がお気に入り

ふじみ野市 北欧が好きだったので、何かそれらしいものを探しており、 青い自転車にひとめ惚れしました。 ヒュッゲの精神も共感するものがありました。 サイトの感じは良かったですが、少し見づらく感じました。

サンプルリングは、色々試すことができて良かったです。 実際に指に着けてみると、印象がずいぶん違うものだと思いました。 メールや郵送も、とっても丁寧に対応してくれたので、嬉しかったし、 その度にしあわせな気分が増したきがします。

北欧らしい「洗練されたスマートさ」と 「青と白」のカラーがとても好きです。 シンプルだけど、丁寧で品を感じる雰囲気がお気に入りでした。 手書きのカードも一緒にずっと大事にします。ありがとうございました。

本当に似合っているかどうか検討できます

ふじみ野市 シンプルで生活になじむ、洗練されたデザインを探していたところ、 HPを見つけました。 普段の生活スタイルを基準としたデザインを重視しているのが とても伝わり、安心感がありました。

気軽にサンプルが請求でき、 自宅で着けてゆっくり考えることができたので、 一生つける指輪が本当に自分たちに合っているのかどうかを じっくり検討できました。 きっと店頭だとここまで納得いくデザインを選ぶことが できなかったと思います。 サンプルを2度もお願いしたのに、すぐに対応していただき 気持ち良く対応していただき感謝しています。

手書きメッセージも通販を感じさせない良さがありました。 他の方にもぜひお勧めしたいです。 偶然に見つけたHPがきっかけとなりましたが、 安心して選べるシステムが、お店にない良さがありました。 ありがとうございました。