藤沢市

間違いにもすぐに対応、ここで買って良かった

神奈川県 子供が小さいため、店頭でゆっくり選ぶことができないと思い、通販という手段を選びました。 また、接客されることが苦手だったため、主人を説得して決めました。

シンプルなサイトに惹かれました。他社のサイトは見にくいものが多く疲れてしまいましたが、 御社のサイトは何度も見てしまいました。結婚指輪の名前・意味も素敵です。 主人も色々なサイトを見ましたが、最終的には二人でここしかない!と決めました。

主人のサイズ23号は、希望していたデザインのサンプルはありませんでしたが、 代用として別のデザインを用意していただきました。代用のサンプルリングは、 次にお願いしようと思っていたものだったので、ちょうど良かったです。 結局、代用で送ってもらったデザインが気に入り購入することになりました。

結婚指輪の刻印が間違っているという連絡にも、すぐ対応していただきました。 メールでのやり取りのみでしたが、連絡を取る上で不安は全くありませんでした。 サンプルリングを1週間試すことができる点は、イメージが湧きやすく、 迷っている友人がいたら勧めます。

通販での購入に不安だった主人も、実際の指輪をつけ、「ここにして良かった」と言ってくれました。 1週間ちょっと着けていますが、だいぶ馴染んできた気がします。 この素敵な結婚指輪ずっと着けていられるよう、夫婦で頑張りたいと思います。ありがとうございました。

自分たちのペースで購入まで進めることができました

神奈川県 最初は自宅近所の店舗を探していましたが、 偶然御社のサイトが目にとまり、サンプルリング(サイズ確認も含む)から 購入まで自宅でできるのは便利だと思いました。 白と青を基調としたシンプルなサイトは、結婚指輪が映えると思いました。 指輪の名前がついていて、それぞれの意味なども素敵です。

自分のサイズの細かなところまで確認ができたので、 サンプルリングは良かったです。朝と晩での違いも含め、 一生に一度の良いものができた気がします。 過剰なサービスはないけれど、一つ一つの対応はとても丁寧で、 自分たちのペースでサンプルリングから購入まで進めることができました。 結婚指輪の購入に迷っている人がいれば、お勧めしたいと思います。

誕生石が2石入れることができるとのことでしたが、 入籍月と結婚式の月にして、自分たちらしい結婚指輪になったと思います。

日常生活で試すことでイメージ涌く

神奈川県 二人の時間の都合(休みなど)が合わず、 店頭へ行くのが難しく、また、 店員さんのペースで進めてしまわれるのでは…と 不安がありました。 サイトがシンプルで見やすく、 リングの名前の由来を知れるのが良かったです。

結婚指輪のサンプルリングは、自宅で リラックスして試せたのがとても良かったです。 日常生活で着けているイメージが湧きやすかったです。 対応も丁寧で良く、急かされることもなく、 距離感の取り方が心地よかったです。 シンプルなものを探している方にはお勧めです。

時間がなく、休みも合わない私たちには 指輪選びにおいて、ぴったりの条件でした。 シンプルで品の良い商品に出会えたと思います。 これから私たちの生活と一緒に過ごしてくれることを 思うと嬉しくなります。ありがとうございました。

自宅で素敵な指輪選べました

神奈川県 オーガニックな印象の温かい雰囲気があるサイトでした。 サンプルリングを自分の手で触って、実際に着用できるのが良かったです。 パッケージもお洒落でした。対応は、とても丁寧で本当に驚きました。 お手紙もありがとうございました。

今、私はつわりがひどく、外出がなかなかできずで、 指輪を選びに行くのが困難でした。 そんな時にBlaCykelのサイトに出会い、素敵な指輪を選べたこと、 本当にありがとうございました。

急ぎでも迅速な対応で助かりました

神奈川県 サイトがシンプルで清潔感があり、 洗練されたリングのデザインだなぁと思いました。 無料でサンプルリングをレンタルさせてくれたところ、 石の追加等、オプションが選べるところが決め手となりました。

実際にサンプルリングを見て、 シンプルで美しいデザインが気に入りました。 夫が接客業しているので、これなら普段使いしやすいと思いました。 挙式の一か月くらい前に注文したので急いでいたのですが、 迅速に対応していただき、余裕をもって受け取ることができました。 スタッフの方も丁寧でした。

結婚や、特別な記念日をひかえる友人がいたら、勧めたいです。 一生の思い出になる素敵な指輪ができました。 シンプルだけど、他とはちょっと違うデザインが気に入っています。 ありがとうございました。

お店で試着しなかった彼も快く指輪選びを

神奈川県 たまたま見つけた御社のHPで、 探していたタイプのリングが掲載されていました。

口コミ・サンプルリングがあることについて大変興味がわきました。 北欧をイメージさせるシンプルな感じが良かったです。 リングの種類も少なすぎず、多すぎずで、あまり迷わずにすみました。 自宅でじっくり選べ、サイズもいろいろ試せて安心できました。 お店では決して試着しようとしない彼も、 快くサイズを測ってくれて嬉しかったです。

申込みをしてから迅速な対応に満足しています。 直筆のメッセージも嬉しかったです。 周りでリングを探している友人がいたら、是非勧めたいですね。 今回は、ウエディングリングとして探していましたが、 これからも数々のシーンに合わせた色んなタイプのリングを 作っていただけるとありがたいです。

最後になりましたが、リングの着け心地も抜群です。 自分たちの指になじみ、リングの名の通り、 これからの私たちにくつろぎを与えてくれそうな気がします。