福岡県

丁寧な対応、じっくり選べた

福岡市 2人で店頭に出向く時間がなく、 インターネットで探していました。 明るく、とても分かりやすいサイトです。

結婚指輪のサンプルリングを 実際に手に取って、複数試すことができたので じっくりと選ぶことができました。 とても丁寧に対応して頂いたと思います。

どこのリングか聞かれたり、 興味を持つ人がいたら勧めたいと思います。

自宅でじっくりリング選びができた

福岡市 とても緊張しやすい性格で、結婚指輪選びは嬉しいことなのに気後れしていたところ、 ネットでブラシュケルさんのことを知り試してみることにしました。 ブランドのコンセプトに合った、シンプルだけど、それぞれの商品に対する思いがしっかり書かれており、 好印象でした。また、口コミも参考にさせていただきました。

サンプルリングは、希望のデザイン・サイズをすべて揃えていただき、自宅でじっくりと選ぶことができました。 購入したKiitosは一目惚れでしたが…。 手書きのメッセージも同封されており、温かみを感じました。

私と同じような悩みがあれば、勧めてみようと思います。 依頼してた結婚指輪が昨日届きました。美しい仕上がりに、とても満足しています。 担当してくださった全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。

顔が見えなくても安心、感動の対応

安心、信頼して購入できた ネットで“結婚指輪”と検索をして、偶然に見つけました。 サイトは見やすく、おしゃれで清潔感がありました。

購入の前にサンプルリングを試すこともできて、イメージがしやすく、 失敗する怖さがなくて、すごく安心しました。 丁寧、親切な対応で、顔が見えなくても安心できました。感動すら覚える対応でした。

サンプルリングの申し込みから購入に至るまで、海堀さん及びスタッフの皆様の心細やかな対応に 終始安心をして取引ができました。 リングも二人の理想である、シンプルで品の良いデザインでとても気に入っています。 これから数十年、大切にしていきたいと思います。本当に感謝しております!これからも素敵なお仕事頑張ってください。

リングネームと意味が自分達らしいと感じた

福岡市 リングひとつひとつに名前があり、リングの名前と、名前の意味が自分達らしいと思いました。 ネットだけでは不安でしたが、店頭と同じようにサンプルリングを実際に着けることで、 雰囲気が分かって良かったです。 リング幅など、アドバイスも親切で本当に有難かったです。 メールも丁寧手対応も迅速でした。お勧めしたいと思います。

本当に似合うのかイメージでき良かった

福岡県 お店を見てまわっていたのですが、イマイチピンと来なかったので、ネットで探しているとろ、貴社のサイトに出会いました。 婚約指輪をこちらで購入したので、同じく結婚指輪もと考えました。 シンプルで着けやすそうなリングで、適正な感じがするサイトです。

画面で見ているだけでは、本当に似合うのか、 イメージ通りか分からないので実物を見て着け比べることができて良かったです。 実際に、仕上がったリングとサンプルリングは違わなかったので安心しました。 すぐに対応していただき、不満なくやりとりができました。 ただ、メールがなかなか通じなかったのが残念でした。 (ケイタイの問題なので仕方がないですね…)

人それぞれ好みがあるので、指輪のことを聞かれたら話そうと思います。 これから2人で歩んでいく人生の大切なものとなりました。 ありがとうございました。

サンプルリングは理想どおり

久留米市 まず、デザインが気に入りました。 お互いに忙しくて店舗を見てまわる時間もありませんでした。 非常に分かりやすいサイトで、画像も数パターン(リングの側面・前面など)あり、参考になりました。 指にはめている画像があると、より良かったです。

サンプルリングは、理想どおりでした。 ただ、近い号数(7号と8号など)で、同じデザインの結婚指輪を頼んだので、少し管理が面倒でした。 指輪自体に号数が書いてあると良かったかもです。 (もし印字されいたのでしたら、見落としていました…) 発送時など、送付日時をメールでご連絡いただけたので、助かりました。 「実際に店舗で見て決めて方が安心」という人もいるので、相手に合わせてお勧めしようと思います。

納期に無事指輪を届けていただき、誠にありがとうございました。

誠実丁寧な対応で安心

福岡市 指輪を店頭で購入するのが苦手で、インターネットで販売されているのか探したのがきっかけでした。 HPの印象は、シンプルながらも誠実な印象でした。 サンプルリングやサイズゲージを無料で貸していただけるサービスが特に気に入りました。結婚指輪選びがしやすかったです。 実物に近いものを手にとることができて、現実味が感じられ良かったです。メールでの対応も丁寧にしていただき、とても好印象で安心できました。 これから結婚する人がいて、結婚指輪選びに困っていたら勧めたいです。

色々とお世話になりました。 最初はインターネットでの購入に不安もありましたが、丁寧な対応で安心して素敵な結婚指輪が購入できました。 ありがとうございました。

自然なサービスで安心感がある

北九州市 忙しく働く2人なので、お店に行かずにいつでも選べるのが 気に入りました。自然なサービスで安心があり、メールやTELを こまめにしてくださるところが、とても良かったです。 サンプルリングも綺麗に輝いていて、すてきでした。 対応もすぐに返事が返ってきて、安心感がありました。

初めて利用させていただきましたが、 “安心感”が印象的です。 ありがとうございました!!

さわやかなデザイン、自宅でゆっくり検討

福岡市 普段あまりジュエリーショップに行かないので、 どうしようと迷っている時にホームページを見つけました。 北欧のさわやかなデザイン・自宅でゆっくりと検討できる点が良かったです。

サンプルリングは、写真よりもシンプルに感じました。 微妙なねじれのデザインが気に入りました。 メールでの質問も丁寧に答えてくださり良かったです。

同じような条件で探している人がいたら、お勧めします。 二人でよくサイクリングに行くのが趣味なのですが、 ブラシュケルさんのリングで、いつまでも仲良く暮らしていけたらと思っています。 ありがとうございます。

写真では伝わらない細かな部分まで確認

太宰府市 新婚ではないため、お店へ行くのに気後れしていました。 GNH代表のブログ記事(結婚指輪をあえて一生モノと考えない)に 感銘を受けて購入を決めました。

華美になりすぎず爽やかな印象のサイトで、サンプルリングでは 写真だけでは分からない細かな部分まで確認することができました。 リングの厚みや内側の丸み、デザインの違いによる着け心地など 質感が伝わり大変良かったです。

ご丁寧なメールやお手紙をいただき感激しました。 お顔を拝見することなく対応していただくのに、 全く不安になることはありませんでした。 心のこもった対応だったと思います。

ほとんどの友人が結婚しているので勧めることが難しいですが、 まず自慢します!結婚して約6年間着けていた指輪が、 とても変形してサイズが合わなくなり買い替えを決めましたが、 今回お作りいただいた指輪のなめらかな着け心地には大変満足しています。 また、新しい気持ちで暮らしていくことができそうです。