浜松市

サイズゲージ貸し出しが安心

浜松市 ネットで見つけて気に入りました。 シンプルな結婚指輪で、お洒落なサイトが好感を持てましたね。 結婚指輪のサンプルリングもシンプルで良かったです。 S幅・L幅と迷いましたが、どちらも試すことができて良かったです。 また、手書きのお手紙も嬉しかったです。

サイズゲージの貸し出しがあって、安心して選ぶことができました。 2人とも満足していますので、機会がありましたら勧めたいと思います。

教えたくない気もします…

浜松市 指輪屋さんに行くのも気がひけるので、ネットで探してたところ、 ブラシュケルさんのサイトを見つけました。 昔から北欧に興味はあったので、雰囲気がすごくステキだなと思いました。 サンプルリングは、ネットで見るのとはまた違い、 実際の着け心地なども分かって、選びやすかったです。

メールの対応が丁寧で良かったです。 手書きのメッセージも嬉しかったですね。 教えたくない気もしますが(笑)、機会があればぜひ勧めたいです。 指輪のデザインもシンプル、指輪を入れるケース、 お手紙や袋などもシンプル。でも飽きのこないオシャレで素敵な デザイン。すごく好きです。いつまでも続けてください。 本当に素敵な出会い、ありがとうございました。