東村山市

着け心地が試せて良かった

東京都 結婚当初に購入した指輪を紛失してしまい、 2人目の子供が生まれ、なかなか長時間の外出ができませんでした。購入された方の感想などが掲載されていて、指輪の種類などの説明も分かりやすかったです。

WEB通販だと、実物を身につけたりすることが出来ないが、BlaCykelでは実際に身につけ、指輪の着け心地を試すことができ、本当に良かったです。とても親切に対応してくださいました。もし、指輪を購入する人がいたら、勧めてみたいです。主人ともども、指輪の仕上がりに満足しております。

リングへの想いが良かった

東京都 シンプルなデザインが2人で気に入ったので、ブラシュケルでの購入を考えました。 リングにひとつひとつネーミングや想いが記載されていて良かったです。
何度もサンプルリングを依頼してしまったときでも すぐに対応していただき 主人ともども感謝でいっぱいです。 2人でゆっくり選べてとても良かったです。

無事に入籍しました。 主人は久しぶりの指輪でとまどいもあったと思いますが シンプルなデザインのおかげで毎日着けてくれています。