北海道

ゆっくり選ぶ時間がない方にお勧め

北海道 出産をし、なかなか外出してゆっくり結婚指輪を選ぶ時間がとれませんでした。 ホームページがシンプルで分かりやすかったです。 デザインも好きで、すぐ、ここにしよう、と決めました。

サンプルリングで実際に指にはめて確かめることができて良かったです。 3種類試すことができて嬉しかったです。 サンプルリングを送っていただいた際、 注文したリングを送っていただいた際、どちらも手書きのメッセージ付きで嬉しかったです。 とても丁寧で、スムーズな対応に満足です。

もし、二人でゆっくりと結婚指輪を選ぶ時間がない人がいるならお勧めしたいです。 実際にはめて、しっかりと決めることができるので間違いないと思います。 スムーズなご対応ありがとうございました。 夫婦共に満足しております。

秘密にしておきたいけど自信をもってお勧め

北海道 結婚指輪のデザインと価格が、希望通りでした。 北欧テイストのおしゃれなサイトがとても良かったです。 二人とも自転車が好きなので、モチーフが青い自転車というところも良かったです。

サンプルリングは、結婚指輪のイメージがとても湧きました。 写真と実物は異なることもあり、サイズも何度か試すことができて安心でした。 海堀さんの対応が素晴らしかったです。 迅速なやりとりや、毎回丁寧な手書きのお手紙をいただき安心できました。

広告にあまり載っていないので、秘密にしておきたい気持ちもありますが、 自信をもってお勧めできます。 最後まで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました!

自宅で選べることが一番のメリット!

北海道 結婚指輪を探しており、大好きな北欧デザインのシンプルなものを求めていました。 サイトがとても見やすく、選びやすかったです。

サンプルリングを取り寄せて、自宅で選べるのが一番のメリットですね。 お店だと、あれもこれも…と勧められ、選べないので。 メールなどの対応もとても丁寧で助かりました。

機会があれば、友人にももちろんお勧めします! 指環の到着を心待ちにしていました。包装も可愛らしく、 中身を開けたときは嬉しくなりました。
ありがとうございました。

ワクワクしながら結婚指輪選び

北海道 インターネットで偶然サイトを見つけ、シンプルな デザインと素朴なコンセプトが気に入りました。 また、店頭へ出向く必要がなく、自宅で選べると いう点が良いと思いました。 シンプルなサイトですが、とても上質な感じがして、信頼できます。 おしゃれな雰囲気があり、非常に魅力的でした。

サイトの画像を見るのと、サンプルリングでは、やはり少し違って見える デザインもあり、実際に手に取って選べるのはとても重要だなと思いました。 複数の種類を比較できるので選びやすかったです。 対応も迅速で、安心感がありました。電話での問い合わせでも丁寧に色々 教えてくださり、親切な方々だと感じました。

指輪探しで迷っている人がいれば、お勧めしたいと思います。 結婚指輪のデザインごとに名前がついていて、テーマが決められているところが、 指輪を選ぶにあたって、とてもワクワクして楽しめました。 指輪に意味や想いが込められていて、より一層愛着がわき、大切にしたいという気持ちが強まります。 素敵なリングが届いたので、ずっと大切にしたいと思います。ありがとうございました。

時間をかけて納得いくものを

北海道 店頭だと店員さんにつかれて、ゆっくり見ることもできず 困ったため、ネットで検索したところ、“ここ良いかも”と思いました。 シンプルで見やすいサイトでした。 ゴチャゴチャしておらず、分かりやすく好印象でした。

結婚指輪のサンプルリングは、これがサンプル?と思うほど 良かったです。3種類選べたところも嬉しい点でした。 急いではいなかったのですが、すぐ対応してくださり 安心して頼むことができました。 同じような理由で困っている人がいたら、 是非一度サイトを!とお勧めします。

小さなことではありますが、手書きのメッセージカードや お手紙が大変嬉しかったです。 時間をかけて納得のいくものと出会えて、本当に良かったです。 結婚指輪の名前と意味も気に入っています。 ありがとうございました。

対応が早く親切で安心して購入

北海道 主人が出張ばかりで、2人そろって出掛けることが難しい状態でした。 また、お店では高い結婚指輪を買わされそうで怖かったです。 ブラシュケルのサイトはシンプルで見やすく、画像もたくさんで分かりやすかったです。

サンプルリングはサイズも豊富で、こんなものが貸してもらえるのか!とびっくりしました。 指がむくんだ状態、通常の状態で試すことができ、本当に良かったです。 イエローゴールドタイプのサンプルリングもわざわざ貸していただき、本当にありがとうございました。 ご購入された皆さんの感想にもありましたが、写真で見て良いな~と思ったデザインが、 自分には似合わなかったので、サンプルリングがあって良かったです。

対応が早く親切で、本当に安心して購入することができました。ネットで、しかも大事な結婚指輪をリーズナブルな価格で購入でき 本当に良かったです。ありがとうございました。結婚する友人がいたら、ぜひお勧めしてみます。
ネットで結婚指輪を買っても大丈夫かな…と最初は不安でしたが、とても満足しています。 シンプルですし、ずーっと着け続けていきます。着け心地良い結婚指輪は、今は着けていない時に違和感があるくらいです。

WEB限定販売への思いが誠実

北海道 サイトを拝見し、そのシンプルかつ洗練された内容に惹かれました。 また、WEB限定販売への思いも強く伝わり、誠実さを感じました。 サイトから売り手、作り手の“心”が感じられました。北欧の雰囲気も統一感があり、ダイレクトに伝わりました。

サンプルリングは、サイトで見た雰囲気とは少し違うなぁというのが第一印象でした。 実際に指に着けてみて、肌なじみや指に、自分たちの雰囲気に合うかどうかを試せる(しかも自宅で!) のは重要だなと感じました。

二度、サンプルリングを希望したり、3月末までに欲しい…など無理を言いましたが、 いつも丁寧かつスピーディな対応に感謝しています。 二度目のサンプルリングの際には、一度目の中で候補に挙げていたリングもご厚意で入れていただいていたのには感激ました。 そういう心遣いが嬉しかったです。知り合いにも是非勧めたいと思います。

WEB通販というのは、一見、心の通わない印象が強いように思い、初めは躊躇していましたが、 サイトをじっくり拝見し、その不安は消え、実際にお願いしてみて更に良かったと実感しています。 海堀さんよりいただいたお手紙、メッセージカード、リングと共に大切にします。今回は本当にありがとうございました。

サンプルリングで安心してWEB購入

北海道 シンプルでかわいい指輪が欲しかったのですが、店頭ではあまり良いものがありませんでした。 サイトが可愛らしくて良かったです。 サンプルリングがあることで、安心してWEBから購入することができました。

迅速に対応いただきありがたかったです。 ぜひ、お勧めしたいと思います。 指輪も気に入りました。これからも、仲良くこの指輪を大切にしていきたいと思います。

デザイン,サイズ,フィット感を確認

北海道 2人とも北欧が好きなので、サイトの雰囲気が素敵だなと思いました。 指輪のネーミングが気に入り、ミル打ちの意味が良いな、と思いました。 (キートスを購入しました。) サイトは、シンプルで分かりやすかったです。 リングの写真も実物そっくりでした。

サンプルリングでは、ちゃんと希望のサイズを用意していただけたこと、サイズ選びのアドバイスもいただけて、本当に参考になりました。 素材だけが違うサンプルリングは、本物に限りなく近いので、デザイン・サイズ感・フィット感、全てが確認できて良かったです。
サイズゲージから、注文したリングが届くまで丁寧な対応をしていただきました いつも手書きのメッセージが添えられていて嬉しかったです。 暖かいお言葉ありがとうございました。

本当に素敵なリングをありがとうございます。 2人とも大変気に入っております。 主人は、一日目から違和感なくフィットする!と、言っていました。 これからもずっと大事に着けていきます。

大事なものへの共感が嬉しく思います

北海道 シンプルで見やすいサイトで、コンセプトに惹かれました。 普段リングをしなかったので、サンプルリングはリングのイメージがしやすく、ゆっくり向き合えることが良かったです。
とても丁寧で安心感のある対応でした。
大事なものへの共感がとても嬉しく思います。 ありがとうございました。