茨城県

落ち着いた場所で、じっくり2人で話し合える

古河市 店頭接客を受けることが苦手で、じっくり2人で
サイズやデザインを落ち着いた場所で話し合って
決めたいと思っていました。

ブラシュケルの考えるリング製作の思いや、
リングの種類一つ一つの説明、写真掲載数も
多く、イメージしやすいサイトだと思いました。
結婚指輪が手元に届くまでの流れや購入方法も
理解しやすかったです。

結婚指輪のサンプルリングは、自分に近いサイズを
送っていただけたので、デザイン・着け心地などが
とても参考になりました。
リング幅の違いでも印象が変わるので、
自宅でサンプルリングを試して本当に良かったです。
店頭では長時間試すことが出来ないので…
サンプルリング貸し出しから購入まで、
迅速丁寧な対応がとても好印象でした。
手書きのメッセージカードを添えていただき、
リング同様大切にとっておこうと思います。

結婚指輪のサンプルリングはとても良いと
感じたので、これから検討する方がいれば
お勧めしたいです。
リングケースをプレゼントしていただきましたが、
有料でも良いので、ハードケースの販売が
あっても良かったかなと思います。
ペーパーケースだと長年保存に向かないかなと
感じたためです。

指輪選びの時間短縮

筑西市 店頭での接客が苦手でした。 結婚指輪選びの時間が短縮できると思い、 気になった指輪のサンプルリングを送っていただきました。 見やすくておしゃれな感じのサイトです。

サンプルリングは、WEBで見た感じと、 だいぶ印象が違うものがあったので、 サンプルリングを送っていただけて、 とても参考になりました。 実際に見て、はめてみないと購入は決められなかったので良かったです。

問い合わせてから、すぐに返信をいただき、 サンプルリングを送っていただいた時も 手書きのメッセージが添えられていて、心あたたまる対応でした。

結婚指輪を探している友人がいたら、 良かったよ、と話してみようと思います。 お世話になりありがとうございました。

じっくり比較・確認

水戸市 実店舗に通って、じっくり結婚指輪を比較する 時間がとりにくい状況でした。 ブラシュケルのサイトを見て、結婚指輪の デザインに良い印象を持ちました。 シンプルかつ必要な情報が分かりやすい サイトだなと思います。 上品な色使いがされており、好印象でした。

サンプルリングは、ほぼネット写真のイメージ 通りでした。サンプルリング、サイズゲージで、 じっくり比較及び確認ができ、 結婚指輪通販でも安心してお取引できました。 メール連絡も大変丁寧で良かったです。

お勧めしたいですが、サービスを含め、 しっかりとしたリングだけにお値段も相応なので 勧める相手を選ぶ感じもします。 結婚指輪は妻も気に入っており、私も大満足です。 大切にしたいと思います。

ゆっくりと、安心して選べた

ひたちなか市 何点かお店を周っても、気にいるものが 見つからず、そんなときに妻が御社のHPを 見つけて、サンプルを試しました。 シンプルで指輪の選択がしやすいサイトです。

サイトを見て良いと思った指輪より、 サンプルリングを試して、別の指輪を 購入しました。実物を見ることができた のは良かったです。 サンプルリングのほかに、 サイズゲージも同封されていて、 安心して選ぶことができました。 ゆっくり見ることができたのも良かったです。

対応もよく、時間も気にせず見ることが できるので、迷っている人にお勧めです。 海堀さん、どうもありがとうございました。

朝昼夜とリングを試せるのが良い

守谷市 シンプルでセンスの良いデザインが揃っていたので、購入を考えました。サンプルリングを試せることも良かったです。 Q&Aや、分かりやすいリングの説明があり、安心して購入ができそうだと思いました。

サンプルリングで試してみて、WEBでみたものとずいぶん印象が変わるんだなぁと。 サイズゲージをお借り出来たことで、朝昼夜と試せたのは良かったです。 サンプルリングの請求、注文後の対応も早くて助かりました。 カードや手紙にコメントを下さったのも嬉しかったです。 一緒のリングを選ばれるとちょっと…ですが、知人にもお勧めします。

完成したリングは、サンプルリングよりもずっと素敵に仕上がっていて、とても満足しています。 プラチナは少しキズが付きやすいということでしたが、本当ですね。 何年かしたら、また新調するなども検討したいと思います。 この度はありがとうございました。

説明が分かりやすく困らない

つくば市 シンプルなデザインの結婚指輪を探していて、価格も手ごろだったので即決しました。 サイトが見やすく、一つ一つの丁寧な説明があったのでとても良いと思います。 サンプルリングは、実際に自分の指にはめた感じが分かったので良かったです。 ただ、シルバーだけではなく、ゴールド系も見れたら良いなとは思いました。 メールの返信もとても早く、何も困ったことはありませんでした。

悩んでいる人がいれば、ぜひ紹介したいです。 指輪に関心が無く、何でもいいやと思っていたのですが、手元に届いたのを見てやっぱり気に入ったデザインを見つけることができて良かったな、と思いました。 とっても満足です。ありがとうございました。

着けているのが気にならない

筑西市 シンプルなデザインの結婚指輪を探していて、Google検索でたまたま見つけました。 見やすくて分かりやすいサイトです。 サンプルリングは、何種類か一度に試せたのが良かったです。 直筆のメッセージや、希望通りのリングサイズがないものは、デザイン違いで用意していただいたり、とても丁寧でした。

とても指当たりの優しい、自然に着けていられる結婚指輪、とても気に入ってます。 普段アクセサリーを着けないので、良い意味で着けているのが気にならない「欲しかったもの」に巡り会えて、とても良かったです。 ありがとうございます。大切にしますね。

対応がとても丁寧で満足

つくば市 一緒に買いに行く時間がない状況で、結婚指輪をWEB購入しようと検討していたところ、貴社のSiteを見つけました。
Simpleで見やすく、好印象のサイトです。
Good Impression!

結婚指輪はSimpleなデザインで、かつImpressiveでした。
対応もとても丁寧で良かったと思います。大変満足しています。

着け心地良く、飽きこない

古河市 お店に行かずに、サンプルリングでじっくりと選ぶことができました。シンプルイズベストなサイトが良かったです。本物に近いサンプルを3種類用意してくれるので、着け心地や実物のイメージがしやすく、とても助かりました。また、きめ細やかな心遣いがとても嬉しかったです。

ブラシュケルの指輪、とても気に入っています。理想にぴったりのイメージで、着け心地も良く、飽きのこないデザインは最高です。指輪でこれだけ良いものなので、ネックレスなど、他のアクセサリーもあればいいのにな…と思います。ぜひご検討ください。 今回、ブラシュケルで指輪を購入して本当に良かったと思います。 丁寧な対応ありがとうございました。

じっくり考えられました

神栖市 結婚指輪のデザインや価格などを調べていたら、 BlaCykelさんの指輪がイメージとぴたりと合い、 サンプルも魅力的だと感じました。 北欧の写真とともに指輪を載せていて、 指輪の名前の意味を読んでいると、とても温かい気持ちになれました。

サンプルは、自宅でゆっくり選べて楽しかったです。 デザイン・着け心地・サイズなど、ひとつひとつじっくり考えられたので、 心配や不安も払拭できました。ただ丁寧なだけでなく、 優しさを感じる言葉や祝福のお言葉までいただきメールでのやりとりを しているだけとは思えない親しみを感じました。

本当に良い買い物ができたので、ぜひ色んな人に勧めます。 高級ブランドや個性的なデザインの指輪も素敵ですが、 “結婚指輪を着ける本当の意味”を変えてしまうような気がします。 BlaCykelさんで選んだものは、 ずっと着けていたい大切な指輪になりました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。