石垣市

迅速・丁寧に対応していただきました

石垣市 シンプルなミル打ち結婚指輪を探していたところ、ネット検索でヒットし、サンプルリングもあり、その後の対応も丁寧でした。 サイトは見やすいものでしたが、私個人的にはゴールドのリングを探していたので、画面上ゴールドも見れれば尚良かったです。
サンプルリングは想像がつきやすく、大変助かりました。 ただ、色味が本物とは少し違っていたので、一言添えておくと丁寧かと思いました。

とても迅速・丁寧な対応をしていただいたと思っています。 素敵な指輪に出会えました。 お値段も私にとっては調度良かったです。 ありがとうございました。

見やすくて分かりやすいサイトでした

石垣市 見やすく説明書きも分かりやすいサイトという印象でした。 サンプルリングも、指輪を購入するのが初めてだったので、とても参考になりました。 大変良くしていただき、分からないことがあれば、 分かりやすくご回答いただきありがたかったです。

他の人にも是非、おすすめしたいと思います。 お陰さまで良い記念&誕生日を送ることができました。 この度は、本当にありがとうございました。