岩手県

「以前のものより心地良い」

岩手県 結婚指輪を紛失してしまい、購入を検討していたところ、ネット検索で見かけてブランドコンセプトに共感ができました。 指輪のネット通販ということで、当初はやはり多少の不安はありましたが、それを補ってくれるだけの信頼感が感じられました。 サンプルリングは丁寧に梱包されていて良かったです。 材質が異なるということで、重さ的にはどうなのかなとも思いましたが、実際に本物が届いてみると、デザインや着け心地が同じで安心しました。

随時、迅速に丁寧に対応していただき、気持ち良く購入することができました。 毎回添えていただく直筆のメッセージにも心温まりました。 私同様、このようなシステムを知らない方々も多いと思うので、自然なかたちで機会があればお勧めしたいと思います。

この度は、ありがとうございました。 おかげさまで主人も「以前のものより心地良い」と気に入って身に着けています。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

他にないところが良かった

岩手県 シンプルなデザインだけど、他にないところが良かったです。 とても見やすいサイトで、サンプルリングも便利なシステムだと 思います。対応も分かりやすく、お勧めします。
ごちゃごちゃしたデザインではなく、シンプルで飽きのこないリングです。 ありがとうございました。

シンプルでメッセージ性あり

岩手県 結婚指輪をずっと探していたのですが、 なかなか気に入ったデザインのものが見つからず、 インターネットで検索したところ、BlaCykelさんのものが目に止まりました。 私達は2人とも、シンプルで細め、 余計なかざりものがついていないものを探していたので、 サイトを見つけた途端「これだ!」と思い即決しました。

実際にサンプルを着けてみると、ネットの画面だけで見た印象とは 違ったりして、購入する際にとても参考になりました。 サイズも様々に用意されていたので良かったと思います。

サンプルに同封されていた手書きのメッセージ、メールでの対応、 出来上がったリングを送って下さったときの包装など、 どれをとっても心あたたまるものでした。本当にありがとうございます。 次に結婚する友人がいたら、ぜひ勧めたいと思います。

結婚指輪は2人の生活の一部であり、 毎日の中でどんどん馴染んでいくものだと思うので、 シンプルでメッセージ性のあるものを探していました。 私達はまさに探し求めていた理想のリングと出会えたと思います。 今後もこの指輪とともに、日々の生活を2人で重ねていきます ありがとうございました。

サンプルリングが決め手

大船渡市 シンプルなデザインのリングを探していました。 サンプルリングが決め手になったかもしれません。 良くを言えば、各リング3サイズくらいあれば、 もっと現実的に選べるかなと思いました。 特に男性は自分のサイズを知らない人が多いと思うので(自分もそうですが) サイズゲージは必須です。

変に勧誘はなく、対応も好印象でした。 サイトもシンプルで良いと思います。

真心が伝わる会社で購入できて良かった

宮古市 インターネットで指輪を探していて、シンプルで素敵なデザインと、リーズナブルな値段に心惹かれました。 サンプルリングの貸し出しにも好感が持てました。 実際に、サンプルを見て安心感が湧きました。 ネット上の写真で1番欲しかった物とは違う物を気に入って変更しました。 リングゲージも入っていたので、普段のサイズより小さくして、 ぴったりのリングを購入できて本当に良かったです。 とてもいいサービスだと思います。安心して購入できました。

手書きのメッセージやメールでのお気遣いなど、 真心の伝わる素敵な会社さんで購入して本当に良かったです。 とても丁寧で温かみがあり、非常に好感がもてました。 指輪もとても気に入りました。眺めてはうっとりしています。 既に友人にも勧めましたし、ブラシュケルさんでお揃いになったら嬉しいです。 今後も勧めていきたいです。 リングも一生大切にします。 ありがとうございました。