鹿児島市

思いがけない主人の嬉しい一言

鹿児島市 2人でお店に行く時間がなかなか取れず、そんな中、ネットで検索したところ、BlaCykelのサイトを見つけました。 大変丁寧だなという印象のサイトで、指輪のことについて細かく記載されていて、指輪に込められた意味も含めて、楽しく選ぶことができました。

1週間サンプルリングをお借りすることが出来たので、自分の指になじむサイズが良く分かりました。 きっと、お店だとなかなか出来ることではなかったと思います。 対応も大変丁寧で満足しています。 メールでの問い合わせにも、すぐに対応していただき、分からないこともすぐに解決でき良かったです。 もし今後、指輪を探している友人や知り合いがいたら勧めたいと思います。

最初、主人は仕事柄なかなか指輪をすることができないので、私だけの指輪を購入予定でした。 しかし、サンプルリングに男性用のリングも入っていたので、これを試着したことがきっかけで、主人が「指輪をはめると結婚したという自覚が湧くし、何より嬉しい」と言い、2人一緒に注文しました。 私としては考えていなかったので、大変嬉しい一言でした。 これもBlaCykelさんのおかげです。 大切に使わせていただきます。 今回、私たちの指輪をつくってくださり誠にありがとうございました。