加古川市

実際に接客されなくても、気持ちが伝わる

兵庫県 2人とも忙しく、またお店に行くと接客してくれるお店の方に 気を遣ってしまうのではと思っていました。 サイトがとても見やすく、説明も細やかで分かりやすかったです。

結婚指輪のサンプルリングはすごいと思いました。 確かに朝と夜とでは指のサイズも変化していて、 何度も試せてよかったです。 対応は静かで丁寧というイメージです。 直接声を聴くことはありませんでしたが、 ちょっとしたメッセージカードで気持ちが伝わりました。

ぜひお勧めしたいです。 とても良い結婚指輪を購入することができました。 ありがとうございます。 7月4日の結婚式まで大事にしまっておきます。 当日が楽しみです!

かかわらないけど、心こもった対応

兵庫県 WEBを見ていて、結婚指輪のデザインが他のブランドより気に入ったものが多く、結婚指輪のサンプルリングで、着け心地を比べることができたのが良かったです。
直接かかわることはできませんが、メールで質問したことにきちんと丁寧に応えて下さったし、メッセージも手書きで心がこもった印象です。

迷っている友人がいたらお勧めします。サンプルリングも2回送っていただき感謝しています。

心のこもった対応が嬉しい

兵庫県 シンプルな指輪を探していました。 HPがすごく見やすくて、シンプルでとてもいい印象です。 目的に沿って(リングの種類・値段・発送など)とても考えやすくて ストレスを感じない本当にいい雰囲気です。 サンプルリングも、朝・昼・夜と様子を見れて良かったです。

迅速・丁寧な対応で信頼がもてました。 お店にとっては、たくさんのお客様の1組のカップルなのに、 すごく心がこもっていて嬉しかったです。 忙しくて色々と見てまわれない人や、 シンプルなリングを探している人がいれば、おすすめしたいですね。

結婚して2カ月経ちますが、家事などでキズはついてしまいます。 でもこれからも大事に着けていきたいと思います。