春日井市

ずっと身に着けていたい

愛知県 店頭で実際に手に取って…ということが出来ない!!という不安を、サンプルリングが解消してくれて、じっくり検討ができました。サイトは、シンプルで見やすいというのが第一印象です。指輪の写真も色々な角度で掲載されていて分かりやすかったです。

サンプルも“サンプル”とは思えないほど、丁寧なつくりだなと思いました。きれいに収納されていたので、開ける楽しみがありました。また、対応の早さにも感心しました。他のお客様の声にもあったように、顔を合わせることはないけど、文章や手書きのメッセージから心遣いが伝わってきました。(指輪のケースにプチプチがくるんでありました。留めてあったテープの端を少し折り曲げてはがしやすくしてあった気配り!!すごいですね。)シンプルを好むカップルにはお勧めしたいです。

店頭で店員さんがつきっきりという状態にプレッシャーを感じて自分たちが本当に満足して購入できるか心配でした。でもネットでブラシュケルのHPを見つけて、すぐにサンプルリングをお願いしました。ずっと身につけていたい指輪なので色々悩み、迷い、2回もサンプルを送っていただきました。シンプルの中にも主張するものがあり、決まるまで時間がかかりましたが、家でじっくり検討することができました。本当に素敵な指輪をありがとうございました 。