潟上市

リングを大切に思っている

潟上市 仕事の休みが少なく、ショップまで選びに行く時間が ありませんでした。サイトが好印象で、特に不安を感じることもなく、 まずはサンプルを頼んでみようと思いました。

サンプルは全てのサイズが揃っていたし、デザインも分かるので すごく有難かったです。楽しく選べました。 直筆のお手紙もいただいて嬉しかったです。 自分たちと同じようにBlaCykelの皆さまも、 リングを大切に思っていることが伝わってくるようでした。 もし、シンプルなリングを探している人がいたら、 教えてあげたいです。

リングが届くまでは、少しゼイタクだったかな…と思っていましたが、 実際に着けてみると、やっぱりこれに決めて良かったと思いました。 結婚式をしなかったので、特にこのリングを大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。