川口市

初めはネット購入が不安でしたが、すぐに安心

埼玉県 2人ともシンプルなものが好きで、 なおかつ北欧が好きで目にとまりました。サイトも見やすかったです。 サンプルリングは、イメージがわきやすくとても良かったです。 スピーディで親切な対応が嬉しかったです。 安心して購入することができました。

初めはネットでの購入が不安だったのですが、 メール対応・手書きのメッセージに触れ、 すぐに不安はのぞかれました。 指輪の仕上がりも大満足です。大切にします。

家で落ち着いて選べるのが良かったです

埼玉県 実際に色々と見ましたが、良いリングが無く、 たまたまサイトを発見しました。コンセプトが良く、 サンプルリングの貸出しに興味を持ち、お願いしました。 シンプルで、品数がちょうど良いと思います。

選びやすいし、一つ一つ丁寧なページで分かりやすいサイトだと思います。 サンプルは非常に良く、家で落ち着いて選べるのが良かったです。 対応も好印象で、仕上がったリングもサンプルより良かったです。 同様のデザインはたくさんあるけど、丁寧な仕上げがかなり気に入っています。 WEBだから簡単で簡易的にするのではなく、良いサイトだと思います。 ブライダルだけではなく、他のアクセサリーもあると良いなと思いました。