高知県

毎日サイトを見て購入できる日楽しみに

南国市 ネットで購入できる結婚指輪を探していて、 ブラシュケルを見つけました。 サイトの雰囲気が好みで、自転車も好きで、 コンセプトも気に入り、ここに決めました。

シンプルで落ち着いた良い印象のサイトです。 購入金額が貯まるまで我慢していたのですが、 毎日のようにサイトを見て、購入できる日を 楽しみにしていました。 毎日見ていても飽きないくらい素敵なサイトです。

元々、結婚指輪はプラチナだと決めていた のですが、金色のサンプルリングを試してみて、 その温かい色に惹かれ、ゴールドを購入しました。 サンプルリングで比較することができて 本当に良かったです。 自分にぴったりのデザイン・サイズを選べました。

メールの対応がとても早く、ありがたかったです。 連絡が来るまでソワソワしてしまうのですが、 そんな瞬間がないほど、迅速でした。 お手紙も嬉しかったです。 店頭購入ではありませんが、安心して購入 することができました。友人や家族にも勧めたいと思っています。

指輪を身に着ける習慣はないのですが、購入した ヒルスはとても良く手になじんで、違和感なく、 着けてないかのような感じです。左右の指にも ぶつかりません。 良いものを買ったととても満足しています。 これから先、結婚生活が続く中で、また何かの 記念に指輪を買う際には、ブラシュケルを利用 したいと思います。その時はよろしくお願いします。

お手紙をいただき嬉しかったです

高知市 お手頃な値段だったので、WEB購入を考えました。
ブラシュケルのサイトは、お洒落で温かい感じがしました。

サンプルリングが、1つ1つ丁寧にしまわれていたので、安心して注文することができました。
お手紙をいただき、とても嬉しかったのを覚えています。

サイズゲージと、実物の指輪のサイズに微差がありましたが、すぐに対応できないのはWEBの弱さかなと感じました。

大切な指輪を、大事に届けてくれた

四万十市 たまたまMarriagedMarriageのホームページを見つけ、そのデザインとコンセプトに惹かれ、またラッピングに土佐和紙を使っているところに縁を感じ、こちらで購入することに決めました。 (嫁ぎ先が土佐和紙の産地である町なので) 率直に、MarriagedMarriageのホームページの方がお洒落だなとは思いました。笑 2011年12月にMarriagedMarriageのサンプルリングを頼みました。 素敵な包装で届き、指輪も本物と同じようにちゃんとした指輪で嬉しかったです。

にいはまベイサイドギャラリーで、実際に林さんにお会いして、丁寧に温かく迎えていただいたいことも、また、海堀さんからメールや手書きのメッセージをいただいたことも、親身で温かい雰囲気が感じられて優しい気持ちになりました。 偶然こちらを見つけ、縁を感じてこちらに決めましたが、人に勧められたのがきっかけだったらまた違っていたのかも… ただ、「ここの指輪ってどう?」と相談されたら、間違いなくお勧めします!

‘店と客’ではなく、‘人と人’の温かいやりとりや、シンプルなデザイン、質の良い感じ…一つもがっかりするところがなかったです。 大切な結婚指輪を同じように大事にしてつくり、届けて下さって本当にありがとうございました。感謝。

自転車好きの2人が選んだ指輪

高知市 始めは2人の地元・京都でお店を周って探すつもりで、インターネットでお店を検索していました。 その時に偶然、ブラシュケルさんのHPがヒットしたのですが、2人がちょうど自転車が好きで乗っていたこともあり、WEB通販での購入も良いんじゃないかという考えに変わりました。

シンプルで爽やかなイメージのサイトです。 購入された方のコメントから、考え方や人柄(?)が私たちに似ているなぁと思い、さらにこれなら買っても間違いないかな、と思いました。 サンプルリングは思っていたよりも、ずっとシンプルでした(笑) でもそれが、かえって飽きのこないデザインで、TPOに関係なくどこでもいつでも着けていられるなと思いました。

ひとつひとつが手書きのコメント付きで、とても丁寧な対応で毎回楽しみでした
実は、私も以前サービス業で働いていたときに、このようなコメントをよくお客さまに書いていたのですが、字を書くことが苦手なので、担当の海堀さんのように綺麗な字で手紙を書けるのは、大変うらやましいです!

シンプルな指輪が好きな人、個人のイメージですが、オーガニックな生活をしている友人も気に入ってくれそうだなぁと思いました。 この度は、本当にありがとうございました。 WEB通販でも、サンプルリングを見て何度も検討ができ、スムーズなやり取りで大変助かりました。 本当にありがとうございました。 おかげさまで、4月14日は天気にも恵まれ、大変素敵な一日になりました。 結婚指輪を探している友人がいたら、ぜひ勧めたいと思います。