国分寺市

細かな注文に応じてくれる

国分寺市 仕事で2人の都合が合わず、ショップへ足を運ぶのが難しい状況 でした。ネットでリングのカタログを調べている際に、 こちらを知り興味を持ちました。 シンプルで見やすい、きれいなサイトだと思いました。

サンプルリングは、実際に購入したリングと比べてほとんど 差異はないと思います。購入時のデザイン決めに、とても参考になりました。 初回にサンプルをお借りした際、いまいち しっくり来なかったので 駄目もとで別のリングの貸し出しをお願いしましたが、 快く応じていただきました。発送日の変更にも対応していただき、 とても好感を持てました。感謝しております。

もし、自分のようにショップでの購入が難しい友人がいたら 自信を持っておすすめしようと思います。 購入したリングは、たいへん気に入っております。 細かい注文にも応じていただき、本当にありがとうございました。