熊本市

2人の重要な乗り物“自転車”

熊本市 貴社のマークに自転車が使われていました。 私たちにとって自転車は、交際を深めていく重要な乗り物でした。 どこへ行くにも2人で自転車に乗っていきました。 結婚指輪を探しているときに、この自転車のマークを見て即決しました。 サイトも見やすく、おしゃれですっきりしていました。

サンプルリングは分かりやすかったです。 HPで見るのと、自分の指にはめてみるのでは印象が違って、 結婚指輪選びに、とても参考になりました。 手書きの手紙も嬉しかったです。

カジュアル好きな人にはお勧めしたいですね。 指輪は大切にします。ありがとうございました。

本当は秘密にしたいくらいお気に入り

熊本市 最初は自分たちでつくる結婚指輪を考えていました。デザインの参考に色々なサイトを見ていて、 本当にたまたまBlaCykelのサイトに辿り着き、素敵な結婚指輪とサイトの雰囲気に惹かれて購入を考えました。
シンプルだけど、青と白を基調にした清潔感のある印象のサイトで、色々なところを見ていましたが、 一番心に響くものがありました。内容もごちゃごちゃしていなくて、でもBlaCykelの考えや想いの伝わる、素敵なサイトです。

サンプルリングは、サイト上で見た素敵な印象をそのままに、サンプルと言えどもとても素敵なリングでした。 迅速かつ丁寧な対応で、私たちは2回サンプルリングを頼んだのですが、2回とも心地の良い対応をしていただきました。 他の企業とは違い、担当者の方の丁寧な手書きのメッセージは、どれも素敵で嬉しかったです。 1回目のサンプルリングを手に取ったとき「もうBlaCykelだね」と2人で話したくらいです。

本当は秘密にしたいくらいのお気に入りですが、ぜひお勧めしたいです! この度は、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 仕上がって手元に届いたヒュッゲは美しく、結婚式が楽しみです。 1日も早く結婚指輪を身に着けて皆に見せたいくらいです。本当にありがとうございました。