宮城県

1つ1つのリングとしっかり向き合える

仙台市 サイトを見て、じっくり試せると思いました。 北欧のシンプルで温かみのある綺麗なサイトだな、と思いました。
サンプルリングは、ひとつひとつのリングとしっかり向き合って 決めることができて良かったです。 毎回お手紙をいただけて嬉しかったです。

どんな質問にも早くて丁寧

宮城県 利用者の方々の声で、対応が良いことを知り、結婚指輪のデザインもシンプルで気に入り、サンプル貸出しに興味を持ちました。 一部探しにくい項目もありましたが、サイトは見やすい方だと思います。
実物のリングを見た今、サンプルリングと実物に特に大きな差はなく、イメージしやすかったです。いつもどんな質問に対しても早く丁寧でした。 とても素敵な結婚指輪と親切なご対応ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。

通販とは思えない心遣い

名取市 2人とも仕事が忙しいこともあり、店頭へ行って見てもなかなかピンと来ず… ゆっくり2人で考えられたので、こちらで購入いたしました。 サイトは分かりやすく好印象で、サンプルリングも思ったよりサイズが大きかったが、良かったです 。 3種類までというのも良かったです。(これ以上多いと迷ってしまう)

毎回、手書きのお手紙が添えてあり、通販とは思えない心使いを感じました。こちらで結婚指輪をお願いして、とても良かったです! 私たちは、今回の震災で6月の挙式から9月へと延期いたしました。 仙台ですので、何かとバタバタする中での準備となりました。 HPでこちらを拝見して、2人でゆっくり決めることができたので、本当に感謝しております。ありがとうございました!

探していたこだわりの結婚指輪

仙台市 4℃や俄などの店舗に色々と行きましたが、私たちにはしっくりこなくて…ネットであれこれ見ていたところに、BlaCykelを見つけました。色々な指輪をプロデュースしてきた上で辿りついたということ、BlaCykelの意味、サンプルリングがあるということなど惹かれるものがあり、他にも色々見たうえで第一印象が良く決めました。

無駄なものはひかえ、シンプルでいてエコの感じがするのも良かったです。すっきりとして誠実な印象がしました。サンプルは、実物と素材が異なるということが分かっていれば(分かっていました)、問題なしです。手のむくみなど思っていた以上にあって、普段指輪を着けて過ごす習慣がなかったので、朝夕と着けることで不安がなくなりました。

電話した時も優しく対応していただき、メールでは「お電話ありがとうございました」とあったり、納品時のお手紙にも私たちへの内容が書かれてあったり…と温かい対応で嬉しかったです。友だち同士で「指輪どこのにした?」とやはり聞かれるので、その時は自信を持って勧めますよ!時間は少なかったけど、こだわった指輪を探していた私たちにピッタリのものに出会えました。一生大切にします。ありがとうございました。

シンプルなデザインが誰の指でも似合う

仙台市 お店を歩いて探していましたが、理想に近い物が無く、 ネットショップのBlaCykelを見つけました。 自転車のイラストが可愛くて親しみやすく、 サイトの構成もシンプルで見やすかったです。

サンプルは、安っぽいのかなと思っていましたが、 キレイでイメージがつきやすかったです。 メールの対応もとても親切で、早くて助かりました。

シンプルなデザインが多いので誰の指でも合うと思います。 お店で探してもシンプルで良いものが見つけられなかったのですが、 BlaCykelのリングは素材・色・太さ・石など セミオーダーだったので、自分達の理想にすごく近づいて、 二人で満足しています。ありがとうございました。