都城市

宮崎県都城市 | 誠実な対応、常に感じました

宮崎県 シンプルなデザインを探していた所、ネットで最初に目に入りました。 すごく感じのいいサイトで、サンプルリングの貸し出しに 興味を持ちました。 明るくさわやかなイメージで、ムダのない見やすく分かりやすかったです。

彼が指輪を着けたことがほとんどなく、イメージが全くわかなかったので、 サンプルはすごく参考になりました。 素材は違ってもイメージしやすく、2人とも即決でした。 元々、ネットで買い物することにとても抵抗があったのですが、 メールでの対応がとても早く、 親切で、“一人一人のお客様に誠実に対応してくださっている”と 常に感じることができました。

自信を持って、友人や知人にお勧めできます。 サイズの相談も親切に対応してくださって、 本当にありがとうございました。 シンプルなデザインを探していた彼も、大変喜んでくれました。 内側の刻印も思い通りでとっても気に入りました。 BlaCykelさんで選んで本当に良かったです。