長崎県

焦らされることなく自由に検討でき満足

長崎市 自宅での試着が可能で、シンプルなデザインに惹かれました。 丁寧な応対が好印象です。 最初は別のデザインを購入しようかと考えていましたが、 実際に実物を見て試着してみると、違うものに惹かれました。

焦らされることなく、自由に検討ができ、とても満足です。 指輪とおそろいのネックレスなどあると良いなぁと思いました。

指輪をとおして末永い幸せが続くような気が

佐世保市 ブラシュケルのネーミングと、コンセプトがとても気に入り、サイトでリングデザインを見てみたのですが、シンプルなデザインでお願いすることにしました。 とても素敵なサイトで、丁寧なデザインと見やすさ、シンプルで温かみのある内容が印象的でした。 いくつかサンプルリングを取り寄せたのですが、着け心地とデザインは、サイトで見て思ったものとは違ったので、サンプルリングは、とても親切なサービスと思いましたし、良心的な会社だと感じました。

心配りや対応が、お会いしていないのですが、とてもきちんとされていて、まるで、直接接客していただいた感じがしています。 今日は、完成したリングを受け取りましたが、包装といい、パッケージデザインといい、とてもこだわっていて、満足しています。
きめ細やかな対応に、とても感動しました。 末永い幸せが、指輪をとおして続くような気がします。 どうもありがとうございました。

求めていたシンプルだけどオリジナルな結婚指輪

長崎市 とても素敵なホームページとサンプルリングのシステムで、自分達の求めていたシンプルだけどオリジナルという希望に合っていました。 個人的に(妻)すごく気に入り、主人に相談して見せたところOKがでました。 WEB関係の仕事をしておりますが、印象はとても良かったようです。 サンプルリングは、WEB上で見るよりも質感など細かく分かるため、決定する上で一番大切な過程でした。

購入者の方達の意見を参考にしましたが、みなさまベタ褒めで…(笑) ちゃんとした対応と心遣い、手書きのメッセージは忙しい人にほど効果があり、癒されていました。 お互いに再婚同士のため、着けやすいリングにしようと決めていました。 (以前は2人とも着けていなかった、偶然にも…) それに見合う結婚指輪を今回着けることができて大満足です! みなさま、本当にありがとうございました。

丁寧な対応に感謝しています

島原市 ホームページで検索していて見つけました。 サイトのデザインを見て、とても雰囲気が良いと思いました。 実際にサンプルリングを手に触れることができ、自分の結婚指輪のサイズも確認できて良かったです。
丁寧に対応していただき感謝しています。 機会があれば、他の人にも 勧めたいと思います。 今回、お世話になりました。ありがとうございます。

ホームページの印象がすごく良かった

長崎県 お店に出かけても気に入るものがなかったので、インターネットで 良いのがないか探していました。サイトの印象がすごく良かったです。 送ってくれる紙袋なども、すごく良い和紙を使っているところが気に入りました。 サンプルは2回請求しましたが、気に入るものがあって良かったです。
ちょっとだけ、いつ指輪が届くのか不思議でした。 リングはとても気に入りました。ありがとうございました。

サンプルリングでイメージを想像しやすい

諫早市 近くに気に入るお店がなかったので、WEB通販を考えました。 サイトはとても見やすくて良かったと思います。 サンプルリングがあったので、実物のイメージを想像しやすかったです。 サイズも調べられて、二人でゆっくり選ぶことができ助かりました。 電話とメールの対応でしたが、わかりやすく説明していただいたし、 急ぎの注文でしたが、予定通り仕上げていただき感謝しています。

とてもステキなリングで二人とも気に入っています。 着け心地がとても良いです。 金額も良心的だし、ぜひ友達に勧めたいと思います。 リングの内側に入れる石が、誕生石全部そろっていると、 さらに良かったなと思います。 大事にします。ありがとうございました。