名古屋市

大切な指輪を納得して購入できた

名古屋市 親切な対応や内容が、サイトを見ていても分かりました。 サンプルリングで色々と試せたのでイメージがしやすく、何度でも請求ができたので本当に助かりました。 画面で見ていただけでは分からない、デザインや光沢が確認できます。 サンプルリングの発送が早く、サイズも近いものや、同じデザインの色違いなども一緒に 送付してもらえたので、指輪選びの参考になりました。 お届け時間の変更も快く対応していただけて、すごく嬉しかったです。

一生に一度の大切な指輪を、納得して購入することができました。 ありがとうございました。

サンプルリングで納得のいく選択

名古屋市 すっきりしていて見やすいサイトで、サンプルリングを自宅で試せるという点が とても良かったです。 最初に候補として考えていたデザインと、違うテイストのものを最終的に選びました。 やはり、実際に見てみると、サイトでは分からなかった質感などが分かるので 納得のいく選択ができました。

対応も丁寧で良かったです、素材についても細かな希望にご対応いただきありがとうございます。 機会があればお勧めしたいと思います。 素敵な指輪をありがとうございました。

配慮良く、対面で選んでいるよう

名古屋市 自宅でゆっくりと商品を拝見できるのが良いなと思いました。 サイトがとても分かりやすく、購入までの流れが説明されていて、迷うことがありませんでした。
希望した商品以外のサンプルリングも同封されていて、スタッフの方の配慮がされていて良かったです。 長時間指にはめることができて、拝借できる期間も余裕があり助かりました。 質問にも丁寧に対応していただいて、安心して購入することができました。

年齢を重ねてからの入籍でしたので、店頭に出向いて指輪を選ぶということに、 いささか恥ずかしさがあり、偶然見つけた貴社のサイトに飛びつきました。 海堀様の、美しく丁寧に書かれたお手紙をいただく度に、 お会いして指輪を選んでいるような気分になってきました 商品注文時の返信に、入籍日のことに触れて、お祝いの言葉を頂戴した時には、本当に貴社を選んで良かったと。 今も私の薬指に光っております。今回の出会いを大切にしていきたいと思っています。 ありがとうございました。

2人で指輪を選んでいる実感

名古屋市 ネットの広告を見て、リングのデザインが可愛いなと思ったのが購入のきっかけです。 入籍後、結婚指輪を購入していなかったため、ネットで好みのデザインのものを探していました。

サイトのデザインがすっきりしていて、説明が分かりやすく見やすかったです。リングの写真が拡大できたり、360度回転して見れたら、細部まで確認できて良かったかなと思います。 ダイヤなし、1石、3石のものを、それぞれ写真で比較できるようになっていたら、もっとイメージしやすかったかなと思いました。

通販で指輪を購入することに不安もありましたが、サンプルリングを見て、2人で指輪を選んでいる実感が湧きました。 とても丁寧に、可愛く包んであり、夫と二人でテンションが上がり、御社の指輪に対する姿勢を感じて良いなと思いました。 また、素早い対応には驚きました。 毎回手書きのお手紙を同封していただき、ありがとうございました。 結婚指輪の購入を考えている人がいたら、ぜひ勧めたいと思います。

初めは、指輪に興味がなかった夫ですが、リングが届いてからは毎日身につけています。 結婚して2年ですが、今回あらためて指輪を購入して良かったなと思います。 シンプルなリングを選んだので、着けやすいようです。 納期をこちらの都合で早くしていただきましたが、丁寧に対応していただき嬉しかったです。ありがとうございました。

イメージのためサンプル必要

名古屋市 忙しくて時間もなく、シンプルなデザインを考えていたところ、御社のサイトを知り、指のサイズなどをサンプルにて確認できるとのことで決めました。 分かりやすいサイトで、シンプルなデザインの結婚指輪を探せるのも良かったです。

サンプルリングは綺麗で、イメージするのにちょうど良かったです。 毎回メールにて丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 お勧めしたいと思います。

自宅で落ち着いて見れる

名古屋市 店頭でのストレスが大きく、店員さんとの会話が面倒でした。 長時間、色々な時間帯でブラシュケルのサンプルリング試着が可能だったので購入を考えました、サイトも分かりやすかったです。 サンプルリングは自宅で落ち着いて見ることができたので、他のデザインと簡単に比べることもできました。

興味のある友人がいましたので、勧めました。 出来あがりのリングは、サイズもぴったりで、とっても満足しています。 5月19日の結婚記念日を刻印してもらい、その日まで着けることを楽しみにしています。 ありがとうございました。

誕生石が2石入り特別なリング

名古屋市 サンプルリングを実際に試すことができ、結婚指輪のデザインも良かったです。 サイトも見やすく、サイトのデザインを見るだけではなく、しっかりとサンプルリングで着け心地を感じることができました。

ブランドにこだわる人もいるので悩みますが、お勧めしたいと思います。 誕生石が2石入り、特別な結婚指輪になり嬉しいです。 とても気に入ってます!ありがとうございました。

サンプルを見ながらゆっくり相談

名古屋市 普段あまりジュエリーショップに行かないので、 どうしようと迷っている時にホームページを見つけました。 北欧のさわやかなデザイン・自宅でゆっくりと検討できる点が良かったです。

一般のお店での営業が苦手だったので、 サンプルを見ながら2人でゆっくり相談できそうだと思いました。 サイトがシンプルな感じで良かったです。 サンプルも思った通りのデザインで、 一生つけるのに飽きがこないと思いました。

2人ともサイズが思っていたよりも小さかったのですが、 電話で相談したらすぐに他のサイズのサンプルを送っていただき 助かりました。 友人に話したら、「そんなWEB通販があるの?すごい!」と 興味をもっていました。機会があれば勧めようと思います。 対応が早く、スムーズでとても印象良かったです。 毎日指輪をつけるのを楽しみにしています。