新潟県

2人で悩んでいる時間も楽しめました

上越市 ネットで検索していたら、センスのいい広告を見つけました。 シンプルで洗練されたお洒落なサイトだなと思いました。 また、サンプリングを頼むと、すぐに対応していただき好印象でした。

サンプルリングを試してみて、写真で見たとおりのリングで気に入りました。 2人で悩んでいる時間も楽しく、リングを着けて過ごすことができたのが良かったです。 早い対応と手書きのメッセージが好印象でした。
リングは大切にします。ありがとうございました。

心を込めて対応されているのが伝わる

新潟市 店頭に行く時間がなかなかありませんでした。 北欧のふんわりした暖かい雰囲気が伝わってくるサイトで、ブラシュケルの指輪のデザインがシンプルで気に入りました。

2人とも、普段装飾品を身に着けないので、サンプルリングは「本物みたい!」と興奮しながら3種類あれこれ試着しました。 手紙が毎回手書きのものが同封されていて、心を込めて対応してくださっているんだなーと伝わってきました。

ネットで買ったというと、驚かれて反論されそうなので誰にも言っていません。 もっと一般的になったら良いなと思います。

ネット通販でも心を感じた

新潟県 結婚指輪のデザインをどうしようか考え、何気なくネットで探していたところ、ブラシュケルのリングに2人とも一目ぼれしました。 名前がオシャレで、ホームページ画像も大変見やすかったです。 サンプルリングは本物に限りなく近く、イメージもしやすかったし、サンプルとはいえ嬉しくなりました。
手書きのお手紙はとても心が感じられて、顔が見えないネット通販でも安心して購入を決意することができました。 メールも毎回きちんと返信していただき嬉しかったです。

自分たちの秘密にしておきたい所ですが…(笑)安心して購入できるし、意外とお安いので是非お勧めしたいと思います。 時間差で1本ずつの購入になってしまい、その間にコイブの販売が終了してしまいましたが、 無理な注文も快く引き受けてくださり、ようやく2人の結婚指輪がそろえることができました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。

Q&Aも豊富で、温かい心配り

新潟市 偶然見つけたHPのリング写真が探していたものにぴったりで、通販に不安はあったもののサンプルリングも想像通りで購入を決めました。 とてもシンプルで欲しい情報が見やすくて選びやすかったです。 結婚指輪についてのQ&Aも豊富だったのが良かったですね。 ただ、HPはあっさりした感じが良かったのだけど、何回も見ているうちに、結婚のワクワク感があまりないのが淋しく感じてきました。 色々とデパートやブランド店などでマリッジリングを見ていたけど、欲しいデザイン!と思わせるものがなく、こちらのデザインを見てコレだ!と思わせるくらい素敵なリングだと思いました。つや消しが良いですねぇ。

サンプルリングを送付いただいたときのメールのお知らせや同封のお手紙など、あたたかい心配りが感じられ嬉しかったです。 作っていただいたリングが入っていたBOXも可愛くて感激でした。 もし結婚指輪を考えている人がいたら、オススメします。 男性側から見ても、可愛すぎない着けやすいデザインが良かったそうです。 希望通りの予算で気にいった!と思える結婚指輪が作れて嬉しかったです。本当に満足です。ありがとうございました。

時間による指のむくみも確認

新潟県 サイトを見て、とてもシンプルなデザインだと思いました。リングをさまざまな角度から確認できるようになっていたり、見たいところにすぐ行けるのがとても工夫されて良いサイトでした。

リングゲージを合わせながらゆっくり選べる、画像と実物の印象が違い、やっぱりサンプルで確認が必要だと思いました。また、サンプルで時間による指のむくみも確認できて良かったです。

東京の印象は消えなかったのですが、和歌山では終始気持ちの良いご対応をしていただき感謝しています。郵送いただく封筒・便せんなどにも心のこもった温もりを感じて良かったです。指輪が届いて封を開けた瞬間、本当にきれいで・・・想像以上の仕上がりに心から感動しました。良いお品をいただきありがとうございました。1月10日の式後から、私の体の一部になっています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

ひとつひとつのアクションが親切で丁寧

新潟県 サイトを見て、シンプルなデザインだけど、 品のあるデザインだなぁと思いました。 サイトも見やすくて、変に安売りしていない感じが良かったです。

サンプルリングを請求し、ネットで見ていたのと 実際につけてみるのでは、リングの印象がとても変わりました。 最初にいいな、と決めていたリングと、購入したリングは別でしたから。

対応も、ひとつひとつのアクションが非常に親切で、 心がこもっている感じがしました。 あえて何も言わず、偶然一緒のリングをしている人がいたら、 とても嬉しいです。 結婚10年目にもリングを購入してもらえるよう、 色々なデザインを提案し続けてください。期待しています。