西東京市

家でゆっくり検討できた

東京都 デザインがシンプルで気に入りました。 サンプルリングは、家でゆっくり検討できるのでとても良かったです。 手書きのメッセージや切手へのこだわりなど、とても好印象でした。

今はHavnをとても気に入ってます。 しばらく着けてみて良かったら勧めます! シンプルだけど個性もあって、他にはないとても素敵なデザインだと思います。 大切にします!ありがとうございました。

対応もVery Good!

東京都 シンプルな指輪が欲しいと思っていました。HPを見て、欲しい指輪のイメージと近いと感じました。とてもお洒落なサイトで、対応も迅速・丁寧で良かったです。

サンプルリングも対応もVery Good!!100点満点って感じです。素敵な指輪が手に入るって、友人にも勧めます。