野田市

着けたイメージが分かりやすい

千葉県 結婚指輪の購入を考え始めた当初、デパートやショップを見て回ったりはしたのですが、なかなか「これ」というデザインに出会えず、たまたま見たサイトで自分のイメージに合うデザインに出会いました。

シンプルで分かりやすく、厳選したデザインのみ取り扱っているという印象。携帯電話でサイトを見れたのも良かったです。お店だと、店員さんが目の前にいて落ち着かなく、なかなか二人で意見を言い合うこともできなかったのですが、実際に手にとって着けたイメージが分かるので、とても良いシステムだと思います。リングを置く台?なども入っていて、女性のアイデアなのでしょうか、とっても気が利いていると思いました。その都度メールやお手紙も入っていて、ひとつひとつ丁寧に作っているんだという温かさも伝わってきて、好印象でした。できることなら、内緒にしておきたいですが、お互いに忙しかったり、リング選びに困っているひとがいたら教えてあげたいです。

自分の好みが、石なしのストレートラインで、リングにラインか何かが入っていて、シンプルだけどちょっと個性的でスタイリッシュな物だったので、まさにぴったりです。お店では本当になかなか巡り会えなかったので嬉しかったです。できあがり日を早めたいという希望にも対応してくださり、ありがとうございました。ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。