大分県

時間のない私たちにぴったりでした

別府市 ミル打ちでかわいいものを探していたので、自宅でゆっくり選べるのが良いと思いました。 サイトも見やすく、良い印象でした。 サンプルリングを請求し、サイズの測り方や色んなサイズのサンプルが入っていたので、結婚指輪選びの参考にとてもなりました。

丁寧な対応でとても良かったです。 記念のリングなので大切にしようと思います。 店頭で見るのも良いですが、時間のない私たちにはぴったりでした。 ぜひ、お勧めしたいです。

海堀さん、丁寧な対応ありがとうございました。 メールがはじめは届かず、わざわざお電話していただき助かりました。 高価な買い物なので、安心して買うことができて良かったです。

サンプルリングと結婚指輪の着け心地同じ

大分県 遠距離での結婚準備だったために、 2人で一緒に店舗へ見に行くことができず、 インターネットを通じてお互いに情報交換をしていました。

ブラシュケルさんを見つけ、サンプルサービスがあることで安心しました。 「決して速くないけれど、自分たちの意思と力で思うままに 進んでいく自転車」という言葉に惹かれました。 サイトも全体的にシンプルでよくまとまっている印象でした。 サンプルは、シルバーでもプラチナの指輪と全く変わらない着け心地で、 とても参考になりました。 ダイヤが入っているイメージもしやすかったです。

挙式まであまり時間がなかったのですが、 迅速・丁寧に対応していただきました。 後日、2人ともサイズ直しをお願いしましたが、 丁寧に対応してくださりありがとうございました。感謝しております。 また何かあった際には、よろしくお願いいたします。

機械的な対応ではなく、家で選べるのが良い

大分市 結婚指輪はどのようなものが良いか分からなくて、 ネットで探していたら見つけました。 入籍をして半年くらい旦那様にずっと「これがいい」と言っていました。 指輪のひとつひとつに意味があり、 デザインも落ち着いたものばかりで選びやすかったです。 値段も安すぎず、高すぎず良かったです。

サンプルリングを送っていただき、楽しみながら選びました。 何度も着けてはどれが良いか悩みましたが、 やっぱり一番最初に良いと思ったものにたどり着きました。 近くにお店があるわけではないので、家で選べるのは良いです。 自筆のお手紙はけっこう嬉しいものですね。

リングより、まずカードに目がいきました。 インターネットだと、機械的なイメージがありますが、 実際に店員さんとコミュニケーションをとっているようで良かったです。 家族や友人にも、自慢してぜひ勧めたいですね。 二人ともとてもリングを気に入っています。 飽きのこないデザインで、“一生もの”として考えたら、 一生大切にお互いを想いあっていきたいと、この指輪を見て思いました。 内側のブルーサファイアも、隠れたオシャレでとても気に入っています。 大切に大切にしていきます。ありがとうございました。