岡山県

結婚指輪サイズ選びのアドバイスが丁寧

岡山市 バナー広告でサイトを見かけました。
北欧デザインに惹かれ、Kiitosのデザインを見てすぐ気に入り、 サイトの隅々まで見ましたが、落ち着いた雰囲気で好印象でした。

パソコン画面で見たときよりも、サンプルリングは小ぶりな印象を 受けましたが、丸みを帯びたデザインで指にしっくりなじみ、 やはり最初に見たKiitos以外の選択肢はないな、と思いました。 結婚指輪のサイズに悩み、2度目のサンプルリングが届いた時に、 サイズ選びのアドバイスがとても丁寧だったので大変助かりました。

周囲に通販で結婚指輪を購入する人がいなかったので、 SNSにざっとした流れを書いておきました。 詳しく聞かれたら勧めたいと思います。

指輪が届いてから気づいたのですが、別売りでケースがあったら 良かったなと思いました。 アクセサリーとしてもとても気に入っています。 ありがとうございました。

顔の見えない不安をカバーできる配慮

倉敷市 S字、V字のリングに惹かれて探していたところ、ブラシュケルさんに出逢い、ストレートデザインの良さを知りました。 Hilsにはストレートデザインの中にも柔らかなウェーブを感じ、このリングに興味を持ったというか、このリングしか目に入らなくなりました!

爽やか、丁寧、見やすい、親切・・・かなり好印象のサイトでした。 お客様の声も皆さん好意的で、ずいぶんと後押しなりましたね。 サンプルリングを試してみて、サイトでの画像が大きいので、若干イメージが違いましたが、リングそのものは指なじみも良く、リングを長時間試せるのでとても良いシステムだと感じました。

また、とにかく思いやりあふれる対応で嬉しかったです。 他のお店を訪れても、こんな細やかさは伝わらないだろうと思います。 顔が見えない不安を、カバーされる配慮の大きさに感動いたしました!天晴れです! こんなに親切にしていただいたら、今後の生活も優しくいられる気がします。

結婚指輪を探している人がいたら、ぜひお勧めしたいです。 ただ、もう少し他にも心揺さぶるデザインがあると嬉しいです。 お客様の声を読んで(全てではありませんが)、皆さん、きめ細やかな対応への感動を書かれていますが、それを上回る感動に出会えました。 海堀さん、本当にお世話になりありがとうございました。 実際、迷っている時は、指輪自体の情報がもう少し欲しかったなと思いましたが、ずっと大切に使わせていただきますね。 これからもたくさんのカップルに喜んでもらってください。

サンプルリングが良かった

岡山市 シンプルなデザインが気に入りました。サンプルリングも良く、サイトもスマートな印象です。また、2度もサンプルを送っていただくなど、非常に良い対応でした。お勧めしたいと思います。

サイズ直しのゲージをお送りいただいたり、この度は色々とありがとうございました。

デザイン・着け心地を求めている人に

倉敷市 デザイン(特に指輪の細さとシンプルさ)と、 価格が希望するものだったので購入を考えました。 サイトは清潔さがあり、温もりのある雰囲気が好きです。

サンプルリングも、予想より実物に近かったので良かったです。 指のサイズも合わせられて、お店より家でゆっくり検討できました。 メールでの対応が素早くて、驚くほど良く 感激です。 急な注文でしたが、納期も完璧で助かりました。

友人・家族には、結婚指輪をインターネットで購入することに 反対をされましたが、実物を見て「きれい・かわいい」と言ってくれました。 何より本人たちが一番気に入っています。 デザイン・着け心地を求めている人に、ぜひ検討してほしいです。