安心、信頼して購入できた

最初から最後まで顔が見えなくとも安心できた

安心、信頼して購入できた 初めは結婚指輪購入を全く考えていなかったのですが、たまたま広告で見たデザインに一目惚れしました。 WEB通販ってどうなんだろう?と思いましたが、お客様の声を見て非常に評価が良く安心しました。 サイトもシンプルでとても見やすく良かったです。

サンプルリングは、実際に試着するとイメージが変わったので、 何度も送って頂けて良かったです。 スタッフの方と直接お会いしていないからこそ、ひとつひとつのやり取りが丁寧かつスピーディー、 親切で最初から最後まで安心してやり取りができました。

指輪届きました。とてもかわいくて結婚式で着けるのが楽しみです。 記念日の前日に届くよう配慮していただき、その心遣いが嬉しかったです。 担当していただいた海堀さんに直接お会いしていないですが、丁寧な対応に安心してお願いすることができました。 夫婦でとても満足しています。BlaCykelさんに決めて良かったです。

「ありがとう(Kiitos)」の気持ちを抱き続けたい

安心、信頼して購入できた 結婚指輪のデザインとWEBの雰囲気、 また、WEBのお客様の声を読んで信頼できると確信し、購入を考えました。 サイトはすごく惹きつけられる印象があります。

サンプルリングは、とてもWEB通販とは思えない感じがいたしました。 サンプルリングが美しく、WEBで見た印象と同じでしたし、 着け心地が良かったので「サンプルリングを売ってください」と メールしたいほどでした。 また、大変丁寧な対応で、お客様の声の通りでした。 ぜひ自慢したいですね。

この度はお世話になりました。 大切に結婚指輪をつくっていただいた縁と、私たち二人の縁に、 ありがとう(Kiitos)の気持ちをいつまでも抱き続けたいです。 ありがとうございました。

顔が見えなくても安心、感動の対応

安心、信頼して購入できた ネットで“結婚指輪”と検索をして、偶然に見つけました。 サイトは見やすく、おしゃれで清潔感がありました。

購入の前にサンプルリングを試すこともできて、イメージがしやすく、 失敗する怖さがなくて、すごく安心しました。 丁寧、親切な対応で、顔が見えなくても安心できました。感動すら覚える対応でした。

サンプルリングの申し込みから購入に至るまで、海堀さん及びスタッフの皆様の心細やかな対応に 終始安心をして取引ができました。 リングも二人の理想である、シンプルで品の良いデザインでとても気に入っています。 これから数十年、大切にしていきたいと思います。本当に感謝しております!これからも素敵なお仕事頑張ってください。

とても丁寧な対応、不安なし

安心、信頼して購入できた 「ミル打ち加工」の結婚指輪に興味があり、インターネットで調べているうちに御社のサイトに出会いました。 シンプルでとても見やすいサイトで、好感を持ちました。
サンプルリングは、見た目はだいたい思っていた通りのデザインでしたが、指にはめた印象は思っていたものと少し違い、大変参考になりました。 電子メールと郵便、宅配でのやり取りのみでしたがとても丁寧に対応していただいたので不安はありませんでした。 シンプルなものが好きな人には勧めたいです。

先日、クレジットカードの引き落としが済み、あらためて私たちの指輪になったんだと実感しました。 ミル打ちの部分がキラキラとしていて、とても綺麗です。 どうもありがとうございました。

大阪府大阪市2 | WEB注文の不安なくなるサイト

大阪府 頭の中で欲しい結婚指輪のイメージがあって、色々な店舗に見に行きましたが全然なく、WEBで探してみようと思い、たまたまサイトで見つけました。
シンプルなデザインで見やすく、サイトのデザインが自分の好みでした。
サンプルリングが届いたときに、封筒など紙類の質感や雰囲気もすごく好きです。

最初はお店で見るのとは違うし不安だな…と思っていましたが、サンプルリングを見てさらに良かったです。
結婚指輪にダイヤがついたのが欲しかったので、ダイヤ付きのサンプルを見れたらもっと良かったです。

メールやお手紙を拝見して、海堀さんの文面や気遣いが本当に印象が良く、リングも良かったのですが、対応も良かったのでWEBで注文する不安感がなくなりました。
このお店なら大丈夫だという安心感がありました。
「いい指輪ないかなぁ」と探している人には、絶対にお勧めします。
海堀さん、この度は本当にありがとうございました。
指輪が届いてイメージにぴったりの指輪を着けたときがすごく嬉しかったです。

2人で着けてみて結婚するんだなぁ~と、あらためて実感して幸せな気持ちになりました。 これからも多くのカップルを幸せにするんですね。お身体に気をつけて、お仕事がんばってください。

大阪府大阪市 | 「人」の存在感じる対応

大阪府 ブランド物ではない、シンプルな結婚指輪が欲しいと思っていました。 ふたりともWEBデザイナーであるため、WEBでの購入に抵抗はありませんでした シンプルで見やすいサイトで、ところどころの写真が素敵です!

サンプルリングで実際にはめることができるのは画期的で、大きな安心感です。メールでの問い合わせもとても丁寧に返信していただきました。 海堀さん、ありがとうございます。 サイトや商品はシンプルであっさりしてても、対応には「人」の存在を感じることができ、好印象でした。 よく似合っていると褒めてもらえて嬉しいです!勧めます!!Robonは、本当に可愛い!

御社で購入した(主人がプレゼントしてくれた)婚約指輪も本当に美しくて気に入ってます。
良い結婚指輪にめぐりあえて、とても嬉しいです。 12/3の結婚式以降、肌身離さず着けているので早くも小キズだらけですが、育っていくのが楽しみです。 10年くらいしてボロボロになったら、またBlaCykelで購入したいねと話しています。余談ですが、新婚旅行にFinlandに行きます! サイトのような素敵なphotoを撮ってきます。お世話になりました。

すごく新鮮で、真剣に選べました

安心、信頼して購入できた サイトの雰囲気が気に入りました。
結婚指輪のデザイン、気軽にサンプルリングを申し込めるところも素敵でした。結婚指輪が見やすく説明も充実していて、清潔感のある雰囲気がとても素晴らしかったです。

写真で見るよりも、サンプルリングで実物に近いものが見れるということは、すごく新鮮で二人きりでじっくり選べて、他には無いようなことです。本当に真剣に選ばさせていただきました。

とても親切で早い対応、ありがとうございました。一度、少し考えてみたいと断った時も、丁寧に返信下さいました。
最初から商品が届くまで対応して下さった海堀さん、本当にありがとうございました。
今は2人で届いた結婚指輪にうっとりしています。ブラシュケルに出会えてよかったです、ありがとうございました。

自分だけの特別なお店のよう

安心、信頼して購入できた サンプルリングで試すことが出来たのが良かったです。サイトのデザインがきれいで、信頼感がありました。

サンプルリングは、色々と想像以上に良かったです。自分たちで選んだいくつかを比較して、購入したリングのように体験できたので選びやすかったです。同封のお手紙には、とても心に響くものがありました。何度もサンプルリングをお願いしたにも関わらず、素早い対応ありがとうございました。

結婚する方がいれば、お勧めしたいです。ただ、自分達だけの特別な…という所では教えたくないような気もします。サンプルリングで検討できていたので、頼んだ指輪が届いてからまるでずっと着けていた様な不思議な感覚でした。本当にありがとうございました。

安心してゆっくり選べた

安心、信頼して購入できた ショップでの購入は販売員の方に気を遣ってしまい、 本当に欲しいものが選べなさそうだったので、 WEB通販でサンプルリングも送って頂けることを知って、 ブラシュケルでの購入を考えました。 たくさんのサイトを見ましたが、一番分かりやすくセンスが良いと思いました。

結婚指輪はしないつもりでしたが、ブラシュケルのリングを見て 考えが変わりました。サンプルもサイトで見たイメージ通りでした。 まず、サイズゲージを先に送って下さるなど、 細かな要望に応えていただき、いつも手書きのメモが入っていたり、 安心感がありました。
また、ブラシュケルからは何の催促もなく、ゆっくりと選ぶことが できました。封筒や便箋、ラッピングなど、サイトからすべての イメージが統一されていてサンプルなど品物が届く度に とても嬉しい気持ちになりました。 注文したリングもとても素敵で大変満足しています。 一生大事にします。ありがとうございました。

大阪市住吉区 | 親切なサンプルシステム

大阪府 デザインがシンプルで、素材も良かったです。 サイトもおしゃれで、見やすいと思いました。 サンプルリングを実際に試して、当初これにしようと思っていた リングがあったのですが、サンプルを見て他のリングに変えたので、 このシステムは親切だと思いました。 親切な対応で、他にも勧めたいです。

お世話になり、ありがとうございました。 内側に誕生石が入れられるというのがとても良いです。 大切にします。