リングの着け心地が良い

シンプルで愛着の涌く結婚指輪

リングの着け心地が良い 店舗での購入に少し抵抗がありました。 サイトの印象がとても良く、ブランドロゴマークの自転車も可愛かったです。 サンプルリングは、じっくり試すことができ安心しました。 対応もとても丁寧で気持ち良かったです。手書きの案内も◎。

色々お店に通い、なかなか好みの物が見つかりませんでした。 シンプルで長く着けられ、愛着が涌くようなリングです。 着け心地もとても良くて、こちらで買うことができて 良かったです。ありがとうございました。

結婚指輪の着け心地の良さに惹かれた

リングの着け心地が良い お店に行く前に候補を挙げておこうと、他サイトを見ている時に ブラシュケルさんの広告が目に留まりました。北欧デザインが好きなため、 興味が持ったのがきっかけです。 とにかくシンプルで見やすいサイトでした。 結婚指輪の種類も多すぎず少なすぎず…という感じでした。 サンプルリングなどの注文方法も分かりやすかったです。

実際にお店に行くことができなくても、自宅でゆっくりと試着することができるというのは 魅力的でした。お店だと、長時間の試着ができず、着け心地も分からないと思うので、 結婚指輪の着け心地を確認するためにも、サンプルリングの貸し出しは嬉しいです。 手書きのメッセージカードには温かみを感じました。目の前にいなくても丁寧な接客を 心掛けているのだと思いました。

結婚指輪の購入先に悩んでいる人や、私の指輪を見て興味を持つ人がいたら、 ぜひブラシュケルさんの指輪を勧めたいです。 最初にサイトを見たときは、ミル打ちのキートスを候補に挙げ、サンプルリングを注文しましたが、 私のサイズがなく、参考に送っていただいたヒュッゲ。ヒュッゲの着け心地の良さに惹かれ、 再びサンプルリングを注文し、購入を決めました。 着け心地の良さ、長年使えるシンプルなデザインのヒュッゲに巡り会えたことが嬉しいです。 海堀様、素敵な指輪をありがとうございました。

指なじみが良く、着けていて気にならない

リングの着け心地が良い インターネットで結婚指輪を探していたとき 御社のサイトをみつけ、サイトの雰囲気がとてもよかったのでこちらで購入しようと決めました。またシンプルな指輪が多く、私たちの好みとあっていたので利用させいていただきました。

サンプルリングでは、ゆっくり時間をかけて選ぶことができました。また店員さんの目を気にすることなく考えることができてよかったです。

結婚前はほとんど指輪をしなかったので、最初は指輪をしていることが気になることもありましたが、半年以上たってかなり馴染んで、指輪をしていることが気にならなくなりました。私は毎日しています。指輪がシンプルでアクセサリをするようには見えない旦那にも想像以上に似合っていてびっくりしました。 旦那は普段仕事に行く時は指輪をしていませんが、プライベートででかけるときには指輪をつけています。

*ブラシュケルの結婚指輪をご愛用いただいたいているお客様よりメッセージをいただきました。

実際に着けてみないと分からない

リングの着け心地が良い HPを見て、結婚指輪のセンスの良さとサンプルリングのなどのシステムに魅力を感じました。押しつけがましくないオシャレさを感じました。

1週間試着できるというのは、本当に良いシステムだと思います。
私自身、HPでほぼ決めていたデザインではないものに、最終的に決めました。実際に着けてみないと分からないものだなと思いました。

対応も迅速で丁寧でした。
また、ブライダル系のショップにありがちな売りつける感じがなくて好感が持てました。
ショップを見るのが苦手な人や、コレ!といったデザインが見つからないと悩んでいる人がいたら是非お勧めしたいと思います。

素敵な結婚指輪をありがとうございました。
アクセサリーを着けるのが苦手な主人なのですが、時間をかけて選んだデザインなので嫌がらずに着けてくれています。
大切にします。

実物が想像できる

リングの着け心地が良い ネット検索していると、一番はじめに表示されていて興味を持ちました。 サイトは見やすくて大変良かったです。 サンプルリングは実物を想像することができ、 とても着け心地が良かったです。友達にも是非すすめます。

手紙が手書きで心温まる内容だったのが、すごく嬉しかったです。 大変満足しています。ありがとうございます。