サイトの雰囲気が良い

同じ価値観の人たちが集まっている

サイトの雰囲気が良い なかなか店頭に足を運ぶ時間がとれず、メーカー広告などで見るリングデザインに気に入るものがありませんでした。 ブラシュケルのサイトは、結婚・婚約指輪の広告・サイトにありがちな大げさな雰囲気がなく良かったです。 自分と同じような価値観の人たちが集まっているような安心感がありました。

サンプルリングは、とてもきれいでドキドキしました。 サイズゲージ、サンプルリングの発送も、とても早くて驚くくらいでした。 また、その都度お手紙やメールで言葉を添えてくださり嬉しかったです。 これから結婚する人がいたら、ぜひ勧めたいです。

指輪を着ける暮らしが始まって半月ほど経ちますが、日に幾度も指に目をやってキレイだな・・・と思ってしまいます。 これまでファッションリングを着けることがあまりなかったので、邪魔に感じたりしないか少し心配していましたが、全くの杞憂でした。 サイズ選びで迷ったとき、「ぴったりのものを」とアドバイスしていただいたおかげかと、感謝しています。

結婚という確かなようで、とらえどころのないものが形となって、思いを込めることのできる指輪って素敵なものだと思います。 この度は、大変お世話になりありがとうございました。 本当に素敵な指輪で、見るだけで幸せな気持ちになります。

ギャラリーに伺ったことが思い出

サイトの雰囲気が良い 2人の共通の趣味がロードバイク(自転車)で、彼がダメもとで“自転車 結婚指輪”と検索したところ、ブラシュケルのリングがひっかかりました。すごくシンプルで好感が持てるサイトで、ここしかない、と確信しました。

私たちは、実際に新居浜のギャラリーに伺わせていただいたのですが、林さんの対応が素晴らしく、素敵な方でファンになりました(笑)
それぞれのリングに名前があって、微妙な違いなのだけれども、選ぶのに悩んですごく楽しい時間が過ごせました。
リングも丁寧に送って下さり、本当に感謝しております。

率直に言うと、結婚指輪の通信販売というのが少し引っかかりました。
私たちは四国に行くのが好きだったので、ギャラリーにも行けて何の抵抗もなかったですが、ネットだけだと少し不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、私たちはわざわざギャラリーに伺ったことが、逆に思い出になって特別でした。自転車乗りのカップルにお勧めします!

私はこのスタイルが好きです!!ただネットだけだという訳でもなく、ちゃんとギャラリー もあって、親切に対応して下さり、逆にチェーン展開しないでほしい!!とさえ思います。結婚指輪って、ずーっと着けているものなので特別なものがいいと思います。
私たちにとっては、本当に特別な場所で購入できて満足です。

記念リング一生大切にします

サイトの雰囲気が良い 今までリングをしたことが無いので、宝石店に行くことに抵抗がありました。サイトがとても好印象で、決心しました。実際にサンプルで見ることができて、特徴やデザインが確認できます。

海堀様には無理を申し上げ、なおかつ希望日までに仕上げていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。知人で結婚する人がいれば、勧めたいと思います。記念のリングなので一生大切にします。本当にありがとうございました。

リング届き、心躍りました

サイトの雰囲気が良い 対面のお店に行く暇がなかったので、通販で探していましたが、HPも他の通販サイトに比べてとても分かりやすく、何よりセンスが良いと思いました。
サンプルリングで実物を確かめることができるのも良かったです。

注文したリングが届いたとき、包装がとても素敵で、対面のお店で買ったような嬉しさがありました。式の段取りなどで疲れていた中、唯一心が躍ったことを今でも覚えています。

シンプルで洗練された指輪

サイトの雰囲気が良い 「シンプルで洗練されたデザインの指輪」を探していたところ、 自分がイメージしていた通りの指輪が紹介されていたので、 ぜひ購入したいと思いました。

指輪と同様、シンプルで洗練されたサイトでとても良かったです。 購入までのプロセスや、指輪に関する説明がとても分かりやすかったです。 サイトを拝見した時から好きだったHilsをとても気に入りました。 デザイン違いで3種類のリングを見比べることができ、良かったですね。 2人とも指輪をする習慣がなかったため、 サイズの選択に苦労していたのですが、親切で的確なアドバイスを いただき、またサンプルリングやサイズゲージの再送にも 応じていただき有難かったです。

指輪の完成、送付までの間、きめ細かいご連絡を いただけたのでとても安心して楽しみに過ごせました。 2人ともとても気に入っています。本当にありがとうございました。

一生着けていたい指輪

サイトの雰囲気が良い 指輪を探すのにWEBを見ていました。 ショップに行くつもりで見ていたのですが、御社のリングが気に入り、 WEB通販にも抵抗がなかったので決めました。
サンプルリングは取り寄せませんでしたが、 対応は丁寧で素晴らしかったです。 指輪が送られてきたときの手書きのカード、心にくいです。

一生共にしようと決めた人と、 一生着けていたい指輪を選ぶのにふさわしい厳かなサイトで、 安心感がありました。ひとつひとつの丁寧な対応、心温まります。 指輪が二人の指を包んでいます。ありがとうございました。

時間のない私たちに素早く対応

サイトの雰囲気が良い 無駄なコストをおさえた、品質の良いリングが欲しくて WEBで探していました。 ブラシュケルのサイトは、分かりやすくて見やすく、 とても参考になりました。

電話での対応もスムーズにしていただき、時間のない私たちにも素早く対応 していただいて感謝しています。 すてきな包装と、メッセージカードをどうもありがとうございました。 Wedding Receptionで、 素敵なリング交換をすることができ、満足しています。

サンプルリングが購入の決め手となります

サイトの雰囲気が良い 2人の休日が重ならず指輪を探しに行けないかもと思っていた時に HPを見て気に入りました。 お店だと店員さんも苦手でゆっくり選べませんでした。 行ったことはないですが、北欧の雰囲気がとても素敵で、 リングの写真や見せ方もとても良いと思います 購入後の今でも見てしまうほどです。

実際にサンプルリングを見られるのは、購入の決め手となります。 サンプルのサイズが豊富で、 手が大きい彼も気軽に試すことができました。 スタッフの方の対応も早く、丁寧で好印象でした。

楽しそう&幸せがサイトに溢れていました

サイトの雰囲気が良い ホームページを見て、デザイン・コンセプト共に気に入ったので、 購入を考えました。 サイトは、楽しそう&幸せに溢れていて、とても良いと思いました。

サンプルリングは、イメージ通りでした。 対応も、あたたかい空気を感じ、とても良い印象でした。 指輪とスタッフの方の人柄がマッチしていて、よかったです。

また、指輪をもう何人かにお勧めしました。 指輪は、とても気に入っています。ありがとうございました。 ハワイでの結婚式、ゲスト、指輪・・・ 全ての雰囲気がぴったり合って、素晴らしいものになりました。 ブラシュケルさんの指輪にして、本当に良かったです。

親切に、親身に対応くださり感謝しています

サイトの雰囲気が良い シンプルでデザインが素敵な指輪を インターネットで探していたところ、 みつかったブラシュケルのサイトがイメージ通りだったので、 購入を考えました。

サイトは、イメージがふくらみます。 ブログがアットホームが感じでよかったです。 商品を色々試すことができ、楽しかったです。 親切に、新身にご対応くださり、感謝しています。 いつかリングピローにのせた時の写真を撮って、お送りします。 指輪をほかの人にも勧めたいです。

とてもステキな指輪で大変気に入っています。 一生大切に身につけようと思います。