2人でじっくり考えられる

二人で本当の意味での本音で話し合えた

2人でじっくり考えられる 実際に色々なブランドの店舗を見に行ったりもしましたが、 値引きの話などを向こうから出してくるので、「元々はいくらなの?」と 不信感を覚え、方向性を変えました。 ブラシュケルのサイトはシンプルで分かりやすかったです。 商品コンセプトが、そのままサイトに現れていて良いと思いました。 商品が届いてからも、その印象は変わらず良いです。

試着用リングを試して、二人で本当の意味での本音で意見を交換することができたことが素晴らしかったです。 直接の電話とメールでも問い合わせをしましたが、分かりやすく心のこもった対応が嬉しかったです。

今回、婚約指輪ブリーセ、 結婚指輪モーエンであわせて購入させていただきましたが、重ねて着けた時の美しさが素晴らしかったです。 シンプルで飽きのこないものを探していた私たちにはベストな選択だったと思います。 ありがとうございました。

店頭接客より、二人で家で話し合いでき良かった

2人でじっくり考えられる 店頭での接客が苦手でした。指輪のデザインがシンプルで良いと思いました。 サイトはすっきりシンプルで分かりやすかったです。各指輪に「いわれ」があって、 より愛着が持てるようになっているのっも好印象でした。

サンプルリングは、そのままでも商品になりそうなくらい綺麗だったので正直驚きました。 店頭で接客されて、店員さんの前で着けてみるより、家で着けて二人で色々話し合う方が良かったです。 「これはちょっと好みと違う」とか、店員さんの前では言えないことを、 二人で言い合えて良かったです。

対応に関しては本当に感謝しています。結婚指輪のサイズや着けた感じが一回ではつかめず、 何度もサンプルリングのやり取りに応じてくださりありがとうございました。 サイズのことや、ちょっとした相談にも快く対応していただき安心して購入することができました。 シンプルなデザインが好みの人や、共働きなどで一緒に結婚指輪を見に行く時間が少ない人に お勧めしたいです。

とても素敵な結婚指輪が届きました。ありがとうございました。 内側の刻印を見てはニマニマとにやけております。届いた当日に指に着けたら、「ふわぁ~」と 思わず声が出るほど、何とも言えない感動がありました。 挙式当日までは大事になおしておいて、式後はずっと着け続けるつもりです。 着けた瞬間の、指にしっとりなじむ感覚は溢れでる光のようでした。本当にありがとうございました。 これからも素敵な結婚指輪を作り続けてください。

こんなに二人で選べる指輪は他にないと思います

2人でじっくり考えられる 正直なところ、あまり指輪に興味がなかったのですが、記念にと考えました。 色々なサイトを見ましたが、デザインが気に入ったのがブラシュケルでした。 シンプルでとても見やすいサイトでした。他のサイトは煌びやかなものが多く、 (ジュエリーなので仕方ないのだと思いますが)ブラシュケルのシンプルで コンセプトなど一貫している感じがあり、好感をもちました。

サンプリングではあるのですが、綺麗に包まれていてすごくテンションがあがりました。 何度も着けたりはずしたり、二人にとってとても選びやすいものでした。 丁寧な対応で、とても好感がもてました。 出来上がりの時期についても、わがままを聞いていただき本当に感謝しています。 ぜひ、お勧めしたいと思います。こんなに二人で選べる結婚指輪は他にないと思います。

先ほど指輪を受け取りました。ありがとうございます。 主人が帰ってから開けるのですが、包みにメッセージがあり、またとても感動しました。 ぜひ、このまま長くサービスを続けていただきたいです。 ○周年というときに、また利用したいと思います。

温かな心配り…小さなことがとても嬉しかった

2人でじっくり考えられる 結婚指輪を買うときに、彼が自転車が好きなので自転車に関連した指輪なんて… まさかないよなぁ~と思って検索した時に見つけたのが、こちらのサイトでした。 シンプルで見やすく、好感が持てました。

サイトでリング写真を見た時は、どれも素敵でどれでも良いなぁと思っていました。 実際に指にはめてみると、MoiMoiが一番着け心地が良く、光を受けた時にキレイだったので 二人で話し合って決めました。人目や時間を気にせず、じっくり試せるのが良かったです。

対応もとても丁寧で感動しました。いわゆるネット通販の事務的な感じではなく、 メールのやりとりでも温かな心配りを感じました。結婚指輪と一緒に送ってくださった メッセージカードでも、私たちの記念日を祝ってくださって…小さなことですがとても嬉しかったです。 友人が結婚するときに決めかねていたら、そっと勧めてみようと思います。

この度はお世話になりました。 入籍日未定のまま、「入籍日を刻印したいのですが…」と申しこんでしまうという我儘にも 対応していただいてとても感謝しています。結婚指輪の内側にも自転車ロゴマークが刻印されているのが 可愛らしく、二人とも大満足です。もし年を重ねて、また指輪を買おう!となった時には、またこちらを利用したいです。 ありがとうございました!!

ショップに行くのが大変だと思っていたときに

2人でじっくり考えられる 結婚してもうすぐ6年。
子供が4歳と1歳で、子供を連れて ジュエリーショップに行くのは 大変だと思っていました。 ネットで探している時に、サイトを見つけました。 シンプルで見やすいサイトです。

結婚指輪のサンプルリングは綺麗に包装されていて、 夫と二人でテンションがあがりました。 自宅でじっくり試せて良かったです。 対応も良く、手書きのメッセージが添えられていて 嬉しかったです。
指輪を購入する友人がいれば勧めたいと思います。

この度はありがとうございました。 結婚指輪とても気に入っています。
夫と大切に着けていきたいと思います。

限られた時間の中で選ぶ

東京都 限られた時間の中で、自分達の好みの結婚指輪をじっくり選びたいという思いで、WEB購入を考えました。
シンプルで見やすいサイトで、結婚指輪も永く使えそうだと思いました。
また、ひとつひとつ丁寧に対応していただき、心ある対応に気持ち良く買い物ができました。
ぜひ、お勧めします。

大阪市平野区 | 自宅でリラックスして考える

大阪府 iphoneでのWEB画面が見やすく、商品が多すぎず分かり やすかったです。送られてきたサンプルがとても丁寧に包装されて いて、手書きの手紙も良かったです。 お店に行くと、「どうする?どうしよう…」という焦りの気持ちも あったりするのですが、自宅でリラックスして考え、選ぶことができました。

対応もとても丁寧でよかったです。 結婚指輪を探している人が居れば、紹介しようと思います。 指輪は私たちの指でキラキラと輝いています。 どんな方が対応して下さって、指輪を作られた方がどんな方なのか、 小さくても写真があればもっとリアルで伝わるかも知れませんね。 ありがとうございました。

指輪選びに悩んでいたらお勧め

東京都 他のお店と比べると、リーズナブルな価格で、魅力を感じました。 サイトもシンプルで美しく、誠実な印象を受けました。 サンプルなのに美しく、実物のイメージが湧きやすかったです。 サイズを気兼ねなく自分で調べることができ良かったです。

迅速なメールの対応や、手書きのお手紙など、 心がこもっていて温かい気持ちになりました。とても嬉しかったです。 指輪選びで悩んでいる方がいたら、ぜひお勧めしたいと思います。 一生の宝物にします!