本当に似合うリングを検討することができた

本当に自分たちに似合う結婚指輪を選べた

本当に似合うリングを検討することができた 元々シンプルなものや北欧テイストが好きで、結婚指輪も同じようなキーワードで探していたところ、 御社のサイトを見つけました。シンプルだけど温かみがあり、デザインもおしゃれで気に入ったので購入に至りました。 まず、サイトがとても見やすくて、目的のものがすぐ見つかります。 結婚指輪に対する想いも随所に感じられ、通販でも安心して購入できる雰囲気があります。

試着用リングはどれも本当に素敵でした!結婚指輪の購入にあたり、実際に試着したのは御社だけだったので、 他との比較ができないのですが、一番良かったのは数日間試着ができたこと。サイトを見た際には候補に 挙がっていなかったデザインを最終的には購入したのですが、時間をかけて選べたからこそ、本当に自分たちに 似合う結婚指輪に出逢えたと思っています。

とても温かい対応をしていただき、リングが届くまで気持ちよく安心してやりとりさせていただきました。 銀座ショールーームにお邪魔した際も、丁寧に色々と説明していただき、その後のメールのやりとりも きめ細やかで非常に好印象でした。 星5つのショップとして勧めるつもりです!デザインはもちろんのこと、結婚指輪の着け心地、 対応の良さなど、文句のつけ所がありません。

基本的には一生に一度の買い物の結婚指輪を、BlaCykelさんにお願いできて、 本当に良かったです。着け始めて1ヶ月ほどですが、指輪が目に入るたびにニヤニヤしてしまうくらい(笑)。 もしもこの先、何かの記念として指輪を買い替える機会があれば、その時はまた、御社のブランドで選びたいと思っています。 本当にありがとうございました。

2人で好き勝手言いながらリング選び

本当に似合うリングを検討することができた 2人の休みが合わないため、店舗に出向くのがなかなか難しいのが実情でした。 インターネットで指輪を検索している際に、こちらのサイトを発見し、 ネット通販の結婚指輪にも関わらず、サンプルで試せるのがとても魅力的でした。 また、シンプルなデザインの結婚指輪を探していたため、BlaCykelさんはまさに理想的でした。

サンプルリングはとても有難いサービスでした。 朝・夕などの時間差で試せましたし、お店の方がいらっしゃらないので、 2人で「似合う」「似合わない」も好き勝手言いながら試すことができました(笑) また、何度もサンプル請求できるのも有難かったです。 気になっているデザイン全てを試すことができました。

私(妻)は常に身に着けています! 夫は仕事等の都合上、ネックレスにして身に着けています。 購入直後のピカピカ綺麗な状態もとても素晴らしかったですが、 毎日身につけ、細かな傷がついていく結婚指輪愛おしさがあり、私は好きです。

my

ずっと大事に、そばに置いておきたい

兵庫県 デパートなどで見ていたものが、今ひとつピンとこなかったので、ゆっくり考える時間も含め、WEB購入にしました。 ブラシュケルのサイトは、あまり「売るぞ!」という意気込みが強くなく、(失礼だったらスミマセン…)良いもの、大事にずっとそばに置いておきたいものを揃えているように感じました。

本当は、MoiMoiではないリングを検討していましたが、3種類サンプルをお借りできて良かったです。 こういったお仕事は、本当に大変だと思うのですが、手書きのお手紙も嬉しかったです。 注文した時点で、他の人に勧めています。 仕事柄、普段は指輪を着けられないかも知れませんが、何年、何十年経っても大切にしたいと思います!

対応がとても誠実・親切

北海道 店頭へ買いに行く時間が取れず、WEBから購入したい、また、ゆっくりと選びたいと思いました。 サイトも落ち着いた雰囲気で、信頼できると思いました。
サンプルリングを3種類お願いしましたが、どれも良くて少し悩みました。 両親にも客観的な意見を聞くことが出来、とても役に立ちました。

対応がとても誠実、そして親切で良かったです。 手書きのメッセージもとても嬉しかったですね。 納得のいく結婚指輪を選ぶことができました。 また、時間が経って違う指輪が欲しくなった際は、ブラシュケルさんから購入したいです。 シンプルで素敵な指輪を作り続けて下さい。

無駄に悩まない

本当に似合うリングを検討することができた 結婚指輪のデザインがシンプルで形がきれいでした。 ゆっくり選べて、種類が多すぎず少なすぎず、変に悩まなくて済みました。 自転車ロゴが可愛くて洗練されたHPです。 価格やオプションが明確なのも良かったです。

サンプルリングで試してみて、予想どおりのものや、 当初のイメージと少し違うものもあったが、 要望に答えてくれて色んな結婚指輪を見られたのが良かったです。 とにかく丁寧で、こちらの要望やわがままに全部答えてくださいました。ありがとうございます。

結婚指輪選びの選択肢のひとつとして、紹介したいです。 特に男性は、お店を回りすぎて無駄に悩むようなことがなくなると思います。 この度は、納期や発送方法など、こちらが急かしてしまったにも関わらず、大変丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。 おかげさまで無事に受け取ることができました。 この指輪とは、これから長いつき合いになり、ふとした瞬間に真ん中のリボンを眺め、2人の結びつきを確認していきたいと思います。