自分のサイズで着け心地を確認できた

店頭では出来ないこと

北海道 デザイン・値段、サイトも見やすくて良いと思います。サンプルリングは3タイプ選べるところ、着けた感じを1週間試せるところなど、店頭では出来ないところが、買う側にはとても良いと思います。連絡のやりとりなど細かくて、大変良かったです。
友人にも勧めたいと思います。

長時間着けたまま試せるのが良い

東京都 デザインがシンプルだけど綺麗で、 WEB通販でもサンプルリングで試せるところが良かったです。 画面上では分からない雰囲気が、サンプルリングで充分伝わりました。 実際のリングを着けている感じが分かるし、 お店では長時間着けたまま過ごすのは難しいと思います。 サンプルリングでは、半日~1日中 着け心地を試せるのが良かったです。

納品日に無理をお願いしたのですが、迅速に対応していただいて助かりました。 結婚指輪を探している人がいたら勧めると思います。 可能であれば、通常の納品までの期間を もう少し短く提示できると良いかと思います。

永く愛用するリング、信頼のおける会社

北海道 サンプルリングでデザインやサイズの確認を 自宅でできるところが良かったです。 3種類まで選べたので、比べることができ、 実際に着けて選べたのが本当に良かったです。

仕上がったリングを着けてみると、本当に指になじんで、 ずーっと大切にしたいと感じました。 アフターサービスの面も安心でき、 長く愛用するマリッジリングを購入するなら、 ブラシュケルさんは信頼のおける会社だと思います。 包装やケースなどのアイテムもお洒落だし、 梱包も丁寧にされていて良かったです。

親切で分かりやすく、対応が迅速

東京都 シンプルなデザインが良く、サンプルリングでも確認が出来る安心感があった。 サイトもわかりやすく、実際にサンプルリングで大きさや形を見ることが出来て良かった。 親切でわかりやすく、対応が迅速です。 シルバーも作って欲しいと思いました。