堺市

大阪府堺市3 | いっそお会いしたくなるような

堺市 店頭へ行くよりも、ゆっくりと確実に購入を考えることができると思いました。 シンプルかつとても丁寧で分かりやすく、魅力的なサイトだと思いました。
サンプルリングは、梱包がとても丁寧だったので驚きました。 希望のものにとても近いものを送ってくれて嬉しかったです。 言わずもがな、リングを選ぶ時間はとても楽しかったです!

WEB購入でしたので、メールやお手紙でのやりとりでしたが、いっそお会いしたくなるような…素敵な対応をしていただきました。 指輪の購入を考えている人には、お勧めしたいです。
本日午前中に届き、午後から外出の予定があったので、2人とも早速着けて出かけました。 ちょっと気恥ずかしいような、照れてしまうような気持ちでしたが、嬉しいものです。 結婚4年目にして結婚指輪購入という、少しのんびりしたペースの私たちですが、作っていただいたリングのように、シンプルかつ丁寧に、これから歩んでいけたら…と思います。 本当にありがとうございます!

デザイン・サイズをじっくり

堺市 シンプルなデザインが良く、サンプルリングで結婚指輪のサイズがじっくり考えられるところが良かったです。
サイトもシンプルで見やすかったです。
サンプルリングは、サイトで見た感じとイメージが違っていたりしたので、3種類サンプルリングを貸していただけたのは良かったなと思いました。

メール対応など迅速で安心してお任せできました。今回、素敵な結婚指輪をありがとうございました。
そして、BlaCykelさんとの出会いに感謝します。

リングのイメージができた

堺市 シンプルな結婚指輪を探していたこともあり、サンプルリングなどをされていて、気楽に考えられそうでした。
(店に行ったりするのが少し気が重い感じだったこともあり…)
サイトは好印象で、サンプルリングが手にとれて、イメージもでき良かったです。
友だちや知り合いにもぜひ勧めたいと思います。

海堀様
色々対応していただきありがとうございました。指輪が届き、ふたりで大変喜んでいます。これからもずっと使っていきたいです。
本当にBlaCykelの結婚指輪に出会えて感謝しています。