狭山市

手書きのお手紙に安心感

埼玉県 北欧スタイルに惹かれ、マリッジド・マリッジのサイトを見つけました。 そこからブラシュケルさんを知り、デザインもシンプルで素敵でしたので、サンプルリングを試してみようと思いました。 リングの種類が多すぎず、見やすいです。 リングの写真も綺麗でイメージしやすかったです。 (ただ、私はゴールドが好きだったのでゴールドの写真も欲しかったです。)

家でゆっくり選べるのが嬉しく、素早く丁寧に対応していただきました。 毎回、手書きのお手紙も安心感があり好印象でした。 WEBで指輪?と職場のみんなに不思議がられたので、まずは職場の友人に勧めようと思います。 ブラシュケルさん、担当の海堀さん、素敵な指輪をありがとうございました。 主人も私も、とても気に入ってます。 内側の刻印・誕生石も希望通りに入れていただけたので、とても嬉しいです。 ずーっと大切にします。本当にありがとうございました。