島根県

親切丁寧に対応していただきました

島根県 ジュエリー店に行くのが苦手でした。
シンプルで見やすいサイトで、サンプルリングはとても参考になりました。 リングを試せる期間があってとても良かったです。 対応も親切丁寧にしていただき、ありがとうございました。 シンプルなデザインが好きな人には、勧めてみたいと思います。

丁寧で分かりやすい対応です

島根県 2人で選びに行く時間がなく、WEB通販を考えました。 シンプルで、いつも確認しやすいサイトでした。
実際にサンプルリングで、試すことができて良かったです。 丁寧で分かりやすい対応でしたが、
結婚指輪の箱がケースだと良いなと思いました。

自宅で着け心地を試せて良い

島根県 店頭だとゆっくり選ぶことができず、 ネットでサンプルリングもあるサイトがあることを知り、 WEB通販しようと思いました。上品で、とっても見やすいサイトでした。
サンプルリングを実際に手にとって、 デザインや着け心地を試すことができ良かったです。 手書きのメッセージが温かみがあり、嬉しく思いました。

サンプルリングの注文や、商品の注文時に素早く対応していただき ありがとうございました。リングを大切にしたいと思います。

お気に入りのリングに出会えた

島根県 リングをはじめ、サイトのセンスの良さに惹かれました。 実際にサンプルを見ることができ、購入された方の感想を拝見して サンプルを見てみたいと思いました。 サイトがシンプルで、リングが大きく載っていたので参考にしやすく 好印象でした。

3種類もサンプルが見れて、実際に朝・昼・夜と何回かつけてみました。 きつく感じたりゆるく感じたり、納得いくまで試着できました。 1週間も貸していただき、とても感謝しています。 最初は通販で買うことに抵抗がありましたが、 メールや手書きのお手紙など感激いたしました。 対応も早く、梱包も丁寧で嬉しかったです。

友人にもぜひとも教えてあげたいと思います。 気に入ったデザイン・着け心地・価格もありましたが、 「ここで買いたい」という想いがありました。店頭で買うよりも、 とてもお気に入りのリングに出会えたように思います。 大切にしていきます。ありがとうございました。

飽きのこないシンプルな結婚指輪

島根県 お互いに、なかなか会える時間がなくお店に行けなかったことと、 店舗での接客が苦手だったのでWEBで探していました。 とてもシンプルで、北欧なデザインが好きな私には印象が良かったです。 彼もとても気に入っていました。

WEB通販だと、商品を見ずに購入するので不安ですが、 サンプルリングがあったおかげでイメージしやすかったし、安心でした。 実物とほぼ変わらず素晴らしかったです。 サンプル発送もメール返信も早く、 手書きのメッセージも温かくて嬉しかったです。

結婚指輪は飽きのこないシンプルなものを探していたので、 私たちにぴったりな指輪でした。 彼も気に入ってくれたことが一番嬉しいです。 時を刻むにつれて指になじんでいきそうです。 一生大切にします。ありがとうございました。

シンプルだけど存在感のある指輪に出会えました

島根県 結婚指輪のことは何も分からず、 ただシンプルでさりげない物が良いと思っていたところ、 HPに辿り着きました。 北欧の暮らしに憧れているところもあり、とても好印象でした。 結婚しても、こんな風にゆっくりと時間を過ごせたら良いなと 思える北欧の写真も良かったです。

店に行って選ぶのではないので不安もありますが、 サンプルリングを請求し、イメージしやすかったです。安心しました。 HPのお客様の声にもありましたが、手書きのコメントやメッセージは、 いつも心温まるものがあり、電話でも快く対応していただきました。
周りの人に、「どこで買った?」と聞かれ、 「WEB通販」と言うと、びっくりしています。 もちろん、他の人に勧めます! シンプルだけど、とても存在感のある指輪に出会えたことを とても嬉しく思っています。ありがとうございました。