吹田市

手書きの手紙が丁寧で温かい

吹田市 結婚指輪を探していて、デザインなどを見ようとWEBで ‘結婚指輪’と検索したらBlaCykelさんが出てきました。 シンプルで見やすいサイトだったので、 WEB通販もいいかも…と思いました。

サンプルを実際に手にしてみてイメージができたので、良かったです。 3種類を比べながら見れるところも良かったです。 パソコンではなく、手書きのお手紙を添えてくださり、 丁寧だな、温かさががあるな、と思いました。 値段・シンプルなデザインと、とても満足しているので、 友人にも勧めたいと思います。ありがとうございました!!

喜びも期待も倍増

吹田市 仕事の都合で2人の休みが合わず、一緒に選ぶことができませんでした。 とても爽やかなサイトで、新しい生活や人生、 これからの未来を明るくシンプルに感じました。

まだ自分のものではないのに、 2人でサンプルを着けて見せ合いっこしながら楽しい時間を過ごしました。 とても素晴らしいサービスだと思います。 お顔が見えず、メールだけのやりとりでしたが、 事務的ではなく、一人ずつ対応してくれて、喜びも期待も倍増しました。

初めての経験で不安だらけの中、 丁寧な対応にすごく心が安らぎましたし、感動しています。 私もこのような仕事がしたいなぁと思ってしまいました。 本当にありがとうございました。