鈴鹿市

着け心地を確かめられる

三重県 お店だと強引に勧められたり、高級店には入りにくいイメージがあったので… とりあえずインターネットで探してみました。 おしつけがましくなく、社風・考え方に納得したというか… 良いモノをシンプルに見させていただきました。 実際に購入された方の意見が参考になりましたね!

HPの写真だけではなく、実際に手にとり1週間試着できることで 指にはめたときの感じや、家事をするときに違和感がないかなど、 確認できたのが良かったです。 対応もとても丁寧にしていただきました。 商品が届いたとき、手書きのメッセージが添えてあり嬉しかったです。

本当は私達だけのヒミツにしておきたいですが… 皆にもHappyになってもらいたいので友達に勧めます。 本日、婚姻届を市役所に出して参りました。 2人が出会った1周年記念日です。 この指輪とともに幸せな人生を歩んでいきたいと思います。 素敵な贈り物をありがとうございました!