高石市

願いが叶い、嬉しいです

大阪府 デザインと価格と忙しい中でも妥協なく選べる点が良かったです。
いろんな方の感想がとても参考になったし、デザインもわかりやすい写真で良かったです。

実際に着けるとこんな感じになるんだと、頭でイメージしているのと、実際に手にするのでは全然違ったし、写真とサンプルを見て、第一購入希望が変わったのでとても良かったです。
対応も早く、ニーズに応えていただき感謝です!(納期が一番有難かったです)
それと一言添えられるところは良いと思います。もし結婚指輪購入を考えている人がいたら、お勧めしたいと思います。

もう何年も前からサイトを見つけていて、結婚指輪はココでつくるんだって思っていたので、その念願が叶いとても嬉しいです。
それに担当者の海堀さんには良くしていただき感謝しております。
主人も結婚指輪の着け心地が良くて、絶賛していました!!
本当にありがとうございました。