宝塚市

心遣いが行き届いいる

兵庫県 カルティエなど大手を店頭で見せてもらって、「これならもっと良いものがあるはず!」と思ったのでネットで探し始めました。 自転車や木の写真がかわいいサイトで、自転車で散歩するのが好きな2人なのでコンセプトの文がぴったり来ました。 サンプルリングを3種類取り寄せられて良かったです。

一番太いリングにしようと思ってましたが、違うものがしっくりきて最終的にそちらに決めました。 結婚指輪ケースなど心遣いが行き届き、かわいい感じで良かったです。 文字や石を内側に入れていただいたのも良かったです。

指輪を着けた感じがコロンとして優しく、少し重みがあるので良い結婚指輪を買ったと思います。 デザインも良く、私はカルティエのリングよりも良いと思いました。 指輪を大切に、共に生きていきたいと思います。 素敵な結婚指輪をありがとうございました。