栃木市

着けているのを忘れる良さ

栃木市 ネットで初めて見たときから、ステキだなぁと思っていました。明るくてシンプルなサイトが良かったです。あまり煌びやかな感じが好きではないので、何度も見ていました(笑)

サンプルリングを2回送っていただきまして、分かりやすく良かったです。店頭ではできないサービスですね。すごく安心して購入まで至りました。2・3回のメールのみで優しく、分かりやすい対応で良かったです。何度も何度も連絡したりとかは無くて、「通販で指輪を購入」に不安がありましたが親切な対応でありがたかったです。

指輪も素敵なので、ぜひこれから結婚する方々にお勧めしたいです。妹にも勧めちゃいました。今回は、素敵なリングを作ってくれてありがとうございました。1度、サンプルでお断りしたにも関わらず、2度目のサンプル発送にも快く対応していただいて嬉しく思っております。ちなみに、第一印象のヒュッゲになって私も嬉しいです。旦那様も、着け心地が良いところが気に入り決めさせてもらいました。普段指輪を一切しない人でも、着けていることを忘れるくらいの良さですね。サイトの言葉に間違いはありません!色々とお世話になりありがとうございました。幸せひとつ増えました。