富田林市

時間がない中で自宅で検討

大阪府 イメージに合うリングを、と思ってネットで探していたところ ぴったりはまるサイトでした。 海外転勤が決まり、結婚準備に時間が取れず、 自宅で検討できるというところが良かったです。 サイトもシンプルで爽やかな印象でした。

サンプルリングも十分素敵で、届いた時はテンションが上がりました… 自分の中でイメージがあったので、 リングを選ぶのに私はあまり時間がかかりませんでしたが、 彼は意外にも楽しそうに試していました。 リングのサイズについてのアドバイスを含め、 ていねいなメールをその都度いただき安心して買えました。 他の人にもお勧めしたいですが、内緒にしておきたい気持ちも… かわいいラッピングで送っていただき嬉しかったです。 こちらで購入できて良かったです。ありがとうございました。