豊明市

シンプルなデザインお気に入り

愛知県 余計な人件費がかかっていない分、安くて良いものが買えると考えました。 サイトのつくりもしっかりしていて、安心できました。 普段の生活の中で、サイズの確認ができたので、とても良かったです。 良いサービスだと思います。対応も良かったです。

結婚指輪は2人で決めた方が良いと思うので、 積極的には勧めないが、もし聞かれたら勧めます。 納期どおりに指輪を届けてくれてありがとうございました。 包装も十分でした。妻も私もシンプルなデザインが気に入っています。

着け心地を試せるので安心

愛知県 色々なshopや店舗で試着しましたが、 結局‘シンプル イズ ベスト’だと思い、お値段的にもデザイン的にも 希望通りだったので…サンプルリングも安心できました。 サイトはシンプルで、リングのイメージとリンクしていると思います。

サンプルの着け心地が良かったので、安心して購入できると思います。 実際に指にはめてみるのは大切だなぁと思いました。 また、丁寧な対応で気持ち良くお引き取りできました。 ただ、メッセージカードで名前の漢字が違っていたのが残念でした。 納期も最短でお願いして申し訳ないと思いましたが、 ありがとうございました。