八街市

自宅でゆっくりサンプル検討

八街市 デザイン・コンセプトを、自宅でゆっくり検討できるのが良かったです。サイトは良いと思いますが、サンプルリングの注文フォームが もう少しシンプルで分かりやすいと、もっと良いと思います。

サイズを測るゲージが少し重かったですが、サンプルリングは、実物に近くて良かったです。対応もとても良かったです。

家でゆっくり,素晴らしいアイデア

八街市 田舎で暮らしているので、指輪を売っているような店がなく、 遠くまで買いに行くほどの気力もありませんでした。

サイトのセンスも良いし、見やすかったです。 写真で見て良いと思うのと、リングをはめてみて似合うというのは 違うので、サンプルリングを家でゆっくり見ることができるのは、 素晴らしいアイデアだと思います。 また、素早く丁寧な対応に好感が持てました。 必要な人が身近にいたら、ぜひ勧めたいです。

実はダイヤモンドなしで注文したのですが、 間違ってダイヤが入っていました。 ついついダイヤに目がいってしまい、その度に綺麗だなぁと思います。 美しいものを常に目にするということは、 気持ちをとても落ち着かせるものだな、と実感しています。