山口県

他のブランドとも迷いませんでした

山口市 インターネット検索をした時に最初の方にあり、 HPが綺麗だと思いました。品のある感じで印象が良かったです。

HPの印象と実際にサンプルを見た印象が少し違ったので、 できれば全種類借りたかったです。 メールの返信も早く、対応してくれた方も親切・丁寧でした。 他のブランドともあまり迷いませんでした。 ステキなリングをありがとうございました。

長い時間をかけて試着でき良かったです

山口市 結婚後、数年経ってからの購入だったため、 お店に行きにくく感じていたところ、御社のHPをみつけました。 シンプルで清潔感があり、内容も見やすかったです。

サンプルで実物を長い時間かけて試着できるのがとても良かったです。 夫が大きなサイズだったので、ゲージが役に立ちました。 サンプルを送っていただく度に、メールをいただき、 細やかな対応をされていると思いました。 質問にもすぐ答えていただき感謝しています。 すてきなリングありがとうございました。大切にします。

色々な夫婦のことを考えていると思います

下松市 自分の夫がインターネット好きだったのでWEB通販を考えました。 サイトは、とても暖かみのある印象を受け、 なんだかこっちまで幸せな気分になりました。

日常生活の中でずっと身に着けておくリングなので、 派手でもなく地味でもなく、ちょうど良いデザインばかりで 良かったと思います。 あと、色々な夫婦のことを考えていらっしゃると思いました。 リングが届けられた時、手書きのメッセージカードに、 嬉しさがこみあげてきました。ついつい顔がにやけてしまいました。 きっと知り合いにも合うリングが見つかると思うので、勧めます。 とても良いリングをありがとうございました。